見出し画像

#8 無職主婦、相棒をお金で買いました。

こんにちは!
最近、相棒をお金で買いました。
そう新しくPCを調達しました!今まではSurfaceを愛用していたのですが、
人生で初めてMacBook Proを買うことができました。
とても嬉しく思っています。
noteの見た目は全く変わりませんが、やはりクリアに見えるのでしょうか。
これを5年以上使い倒したいぞ・・・と思っていますが、どうでしょう。
中古で買ったのでディスプレイ部分だけでも生き残って欲しい。
ちなみに愛用していたSurfafceはキーボードが先に逝きました。
新しく純正のものを買おうとしたけど、キーボードだけで2万・・・諦めたよね。


ただ持ち運びはきつい

今回、15.4インチを買ったのでまぁまぁ大きめ。
そのため持ち運びはできないことはないけど、デスク幅が狭いカフェスペースでの作業とかはどうなのかなというところ。
ただサイズにはこだわらなかったというのが、私は基本的に家で作業をするタイプなので、大きめで問題ないかなと・・・。
ただSurfaceに慣れすぎていたので、若干大きいなというのが本音。
あと少し重い気がします。
ですがさすがMac。大きくても薄いので全然持ち運べるレベルです。


これから整理したい

首を長くして待ってたMacなので、5年は絶対持ってもらって素敵な相棒に育てあげたいな。。。笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?