安倍日本の未来を切り崩す

安倍マリア

最近のおいらのツイッターの「安倍は辞めろ」関連をまとめてみた。

11月23日

素晴らしい!
ここ最近の一連の「桜を見る会」あれこれの流れが
過不足なく描かれている。
感動してる場合でもないのだが。。


***
なすこ さん @nasukoB のマンガを受けて
「桜を見る会」からの安倍応援団のエクストリーム擁護

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「はい 消えた!」

ってクイズ『100人に聞きました』

じゃないんだから

***
岡口基一 さん @okaguchikii のRT
消えた公文書から

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

典型的なサイコパスですね。
それを上手く活用(自覚的にふるまう)できれば
いいのだが、ヤツは完全に悪用してるので
アウト!

***
適菜収さん @tekina_osamu のRT
嘘つき安倍のホラまとめから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【素朴な疑問】

「私人」なのに何故「招待枠」があるん?

昇太曰く
「山田く~ん 座布団全部持ってちゃって!
シュレッダーかけちゃって
何? 順番待ちがあるって?
円楽さんのを優先に…」

***
saitoさん @saitosan のRT
妻は私人・・の動画を見て

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ウソつきは総理のはじまり」
小学校全校児童で唱和を励行きぼんぬ

***
小田嶋隆さんのブログから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株価が下がらないから内閣支持率堅持というのは
言われてみて成程な結果ですねえ。
新橋のサラリーマンに聞けば当然の話になるわけか。
私も支持率操作というのは陰謀論くさくて馴染めない
のですが、株暴落の期待しかないとなるとあまりに
痛手が大きくて。
なんとか痛みが少なく倒閣できんものか…

***
Dr.ナイフさん @knife9000 のRT
内閣支持率が下がらない原因

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あちゃー

***
chocolat さん @chocolat_psyder のRT
有権者買収がなぜいけないかわからない若者発言をうけて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやあ、ビックリするねえ。
ほんこんってこんなバカだったんだ。
いやあ、びっくりするねえ。

***
パピコさん @papipicooo03 のRT
芸人ほんこんが安倍擁護
安倍逮捕期待

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月23日でこれだけあった。
おれの「安倍憎し」すごいな。
まとめるといかに安倍に支配されてるかよくわかるな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?