見出し画像

『たった3日』でアドセンス合格!審査待ちを短縮できる!最短、省エネのアドセンス合格法!

※ご購入者様へ:追記した箇所は(☆日付)で追記しています。
※前文を修正・加筆しています。


『アドセンス審査合格のための記事の書き方』と、
『アドセンスで稼ぐためにアクセスを集める記事の書き方』
は違います。

その違いが分かりますか?

もしこの書き方の違いが分からず、なかなかアドセンス合格できないという人は、ぜひこの記事を読んでみてください。


アドセンス審査中にも、せっかく記事を読みに来てくれているのに、この間に広告を貼れないなんてもったいないですよね?

アドセンス審査に無駄なエネルギーや時間を使わず、最短でアドセンスに合格できる実践法をご紹介します。



▼はじめに、この合格法を活用したアドセンスの実績


2022年2月より、初めて有料のコンサルを受け、2つ目の新サイトの立ち上げました。

アドセンス審査に向け5記事投稿後アドセンス申請、そして+2記事目にアドセンス合格通知を受け取りました!

新サイト立ち上げからアドセンス合格までたった9日間程度です!

そのうちアドセンス審査待ちは3日間程度

※2回目のアドセンス合格のため人は出ていません

新サイト立ち上げから3か月後、そのサイトではアドセンス収益ではすでに月に1万円を超えて継続しています。

この記事では、私がコンサルで教えてもらった最短・省エネのアドセンス審査合格法と、私が実践したことをまとめています。


  • アドセンス審査に合格したい初心者ブロガーさん

  • アドセンス審査になかなか合格できなくて困っているブロガーさん

  • 再度新しくサイトを立ち上げたいけど、アドセンス合格までにそんなに時間をかけたくないベテランブロガーさん


特にアドセンス合格まで時間をかけたくない人、すぐにアドセンスで収益を上げていきたい人に向いていますので、必要な方は受け取ってくださいね。


▼この記事の特徴


このアドセンス審査合格法は有料です。
内容は有料コンサルでのアドバイスと私の実践記録なので、無料で公にするこはできず無料配布できません。すいません・・・


記事は新たな情報が入るたびにグレードアップし値上げをしていく予定です。
見た時が一番安いと思ってください。


今回私は新サイトの立ち上げに中古ドメインを使用しました。(割引利用で300円くらいです)

ただ、これはアドセンスに合格するためではなく、SEO対策としてアクセスを集めやすいように使用しています。
(インデックス速度はやや早いかもしれませんが)

新規ドメインのブロガーさんでも十分このアドセンス合格法は使えるので、ぜひ活用してくださいね。

注意点として、この記事では「アドセンスに合格するため何を準備すればいいのか」を解説していますので、
ワードプレスでのサイトの立ち上げ方などは書いていません。無料でたくさん情報が出ていますので。

前提として、すでにワードプレスでサイトを立ち上げて、必要なプラグインなどある程度設定が完了している状態のお話になりますよ。
(※ドメインのSSL化も済んでいること!)
(必要なプラグインは使用しているテーマによっても変わるので、各テーマのブログを参考にしてくださいね)

●この記事で分かること

  • アドセンス用と収益用の記事の書き方の違い

  • アドセンス審査に合格するために必要な基礎知識

  • (Googleが好むサイト・嫌われるサイト)

  • (タイトル・サイトの中身のポイント)

  • アドセンス審査に合格するために必要なページ・項目

  • アドセンス合格法の実践と結果

  • アドセンス合格後にすること

  • アドセンス合格法の別法


▼アドセンス合格法を知るメリット


アドセンス審査に苦戦している初心者ブロガーさんには、
いろいろな情報があって正確な情報の選択が難しいですが、この記事を見ると今やるべきことが絞れます

アドセンスは一回合格すればいいんじゃないの?
って思われるかもしれませんが、実際ブログで稼ぐことを目標にした場合、「複数サイトを運営する」のが大切なポイントになります!

収益が目的なのに、2つ目のサイトのアドセンス審査待ちの時間は無駄じゃないですか?

一度アドセンスに合格していても、複数サイトを立ち上げるというブロガーさんには最短でアドセンスに合格できて、審査待ちという無駄な時間を省けるのでおすすめですよ!

アクセスの来る方法が分かっている人は、アドセンスにサクッと合格してどんどん収益につなげてくださいね。


ここから先は

6,822字

¥ 600

よろしければサポートをお願いいたします。