見出し画像

アメリカ秋はリンゴ!

アメリカ生活、秋はAppleです!

林檎の季節がやってきましたね~
アップルピッキングもまた行きたい~位です。笑😅

林檎を4等分にして赤ワインとお水で少し煮るだけ。
冷めたら、、、本当に美味し~いです!
幸せ~

我が家、コロナに入りすぐに1人用の小さいトランポリンを買いました。

毎日、三姉妹が飛びます。
特に三女。。。
YouTube見終わると飛び、漫画見て飛んで、ゲームし終わると飛ぶ。
旦那さんも、会議終わる度に飛んでます。笑😃
少しでも運動になるといいなーと思いながら。
全身運動で良いみたいですね。


最近は、三女がハイキューという漫画を見てバレーボールしたい!
と、なり毎日夕方、、、元バレーボール部の私。笑😅
一緒にやってます。
なかなか手が赤くなり、久しぶりすぎてびっくりしながらサーブしたりしてます。笑🤣
楽しいけど、少しでいいかなー。
なかなか上手くならない娘達。

まぁ、楽しかったらいいかな。

漫画の影響大きいですね~

有難いです~😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?