見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座20期始まります!

女性起業家で今とっても熱い!小田桐あさぎさんの講座に昨年入って、
めちゃくちゃ、楽しいです!
ドバイ在住年商12億のママ社長のあさぎさん!
すごい愛のある優しい方
私は、2023年の2月!
3デイズライブをみて、この人!面白ろ過ぎる。。。
なんだ?この人?みたいな気持ちで入りました。
私は魅力覚醒講座18期のドリスです

あまりにこの魅力覚醒講座が面白くて楽しくて、楽に女性が生きれる内容が詰まっていて、すごいなー!っと思っています。
私の魅力覚醒講座を受ける前と受けた後!めちゃくちゃ変わっています。

まず、環境を変える。
これ、めちゃくちゃ大事です
私は、友達が欲しかったんですね。
こんな年になって、友達ほしいって大丈夫?て聞かれそうですが、
ビジネスの事、旦那さんとのこと、子供のころを相談や真剣に話ができる友達が欲しかったんです。
それが、あさぎさんのところへ飛び込んで!友達ができたんです!
あと、主人との仲もよくなってきたのです!
劇的変化。
あと、一時帰国は三人の子供がいるし、1人で東京へ帰れるなんて、、、
考えてもなかったけど、できました。
あと、2023年中に100万稼ぐこと!全然稼いだことのない主婦が??
出来ました!
まじか?マジです。本当なんです。

心が整うと自分ビジネスも飛躍するのです!すごい。
自分で決める。
自分の人生を自分でそもそも決めれてるのかな。出来てる?
心の底からの欲望は何?
だんだん、わかってきたのです♪

小田桐あさぎさん!
2024年3月25日から3デイズライブが始まります!
25日21時から
26日21時から
27日12時から

始まります!

#小田桐あさぎ
#魅力覚醒講座を受ける前
#魅力覚醒講座
#アサギスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?