【タメになる】2020年東京オリンピックで注目の銘柄とは!?【株Tubeの解説動画を紹介】

【SNS】
・ツイッター(@madokachan_nano)💖
・インスタグラム(madokachan_nano)💖

やっほ〜すぅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓

女子大学生トレーダーまどかだよᕙ( ˙-˙ )ᕗ 🎀

いよいよ開幕したね「2020年東京オリンピック」🏋️‍♂️‍♀️

コロナの影響で一年延期・無観客などなど色々あったけど、無事に開催できて本当に良かったなって私は思ってるよんʕ•̫͡•ʔ


で、で、で、

この後のオリンピックが気になっていることはもちろん、株トレーダーとして気になっているのが関連銘柄( ´_ゝ`)🐰

「2020年東京オリンピック」が絡んで注目される銘柄はあるのかなーって|ω・)チラ

この記事にたどり着いてくれたあなたも、きっとそんな風に思っているよね?!

そんなあなたに、とってもおすすめの動画があるの✌︎(’ω’)✌︎←アヤシクナイヨ

株Tubeのかんぽさんが頑張って投稿している『セクター別の解説動画』🙈

ここで【東京オリンピックで注目の銘柄は?!徹底解説】っていう動画を公開してるよ٩(´꒳`)۶ヒャッハー

(☝ ՞ਊ ՞)☝ すっごく分かりやすくて、すっごく優しく解説されているの。

株をやっているやっていないに関係なく、
ビジネスマンの方や学生さんも見ておいて損はないと思う( ᐡ.  ̫ .ᐡ )…

動画の内容はこんなだよ!

▼ 東京オリンピックの概要
▼ オリンピックによる経済効果
▼ スポンサーシップについて
▼ スポーツによる急騰事例【銘柄】
▼ オリンピック関連銘柄 ①
▼ オリンピック関連銘柄 ②
▼ オリンピック関連銘柄 ③
▼ まとめ

[補足]
銘柄を推奨するような発言やテロップはありません

毎週金曜日に「セクター別の解説動画」の新作が公開されるみたいだから、チャンネル登録をしておくのがおすすめです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ここまで読んでくれて、ありがとうございますんԅ( ˘ω˘ԅ)

まどか⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝⸜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?