見出し画像

3月14日(木)GOLD(☆)80点/2ポジ目ひっかからん(泣)

GOLDのロングエントリー
【良い勝ち】

珍しく夕方からのエントリー。

分割エントリーは安心感があっていいけど
やっぱり2ポジ目引っかからん事多過ぎて
損大利小...😭

分割エントリーを辞めるか
リスクリワードをもう少しあげたほうがいいよなー🥹と悩みつつ、

でもそんなリスクリワードいいとこ見つけれなくてw
夕方なら伸びてくれるんやろなーと
入ってみたエントリー。

まだ何回もやってないから分からないけど
東京時間とは比べ物ならないくらい伸びるw

んー、でもpipsじゃなく
結局ロットやねんな、ってことも実感。

私はpipsとるとことかより
リスクリワードいいところを探す練習したほうがいいよなぁ...

ぐるぐる考えてたら
分からんくなってきた(笑)🌀

【⚠️画像はクリックすると拡大できます】

▼エントリーシート▼

夕方、子どもたちが
大人しくて隙をみてエントリー!
T/PとS/Lセットで朝に確認!

1時間足▼

4H20MAにのって
1H20MAにのったところ。


環境認識①ダウ :◯
環境認識②20MAの向き:◯
環境認識③MAクロス:◯
チャネルのどこらへん?:◯
ルール①10/20MAの位置(赤と黒):◯
ルール②10/20MAクロス(赤と黒):◯
ルール③10/20MAの向き(赤と黒):◯
ルール④4H20MA の向き(黄色):◯


15分足▼

みんな上向きだして
いいかんじ!とIN


環境認識①ダウ:◯
環境認識②20MAの向き:◯
環境認識③MAクロス:◯
環境認識MACD:△


5分足▼

2ポジ目ささらんなーーーw

今回は戻ってきてるやん!って
なったし触れてるように見えるんやけど
結果みたら刺さってない😭笑
スプレッド考慮してるつもりやけど、甘いんやな😇


ルール⑤MAの位置(赤と黄):◯
ルール⑥MAの向き(赤):◯
ルール⑦MAタッチ(赤):◯
ルール⑧MACD:◯
ルール⑨ネックライン抜けた:◯

▼振り返り

リスクリワード1:1以上のとこで入れてよかった◯

2ポジ目刺さらん問題w
もう少し考えて設定しなければ!これは課題←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?