見出し画像

3月18日(月)EURJPY(☆)80点/落ち着いて入れた。

EURJPYのロングエントリー。
今回のはイメージ通りな動きやった...
(珍しいw)
こういうのが色々根拠重ねて
イメージしてるのに合う確率が高くなってくると
楽しくなってくるのかなー🥹w

【⚠️画像はクリックすると拡大できます】

▼エントリーシート▼

1HのMACDだけ懸念点やったけど
他の根拠が強かったからそちら優先した←

1時間足▼

このチャネル上限までいくかな?とIN.


環境認識①ダウ :◯
環境認識②20MAの向き:◯
環境認識③MAクロス:◯
チャネルのどこらへん?:◯
ルール①10/20MAの位置(赤と黒):◯
ルール②10/20MAクロス(赤と黒):◯
ルール③10/20MAの向き(赤と黒):◯
ルール④4H20MA の向き(黄色):◯


15分足▼

チャネル上限で利確しててよかった、、、
今日も強弱いい感じやったし
入りたかったけど、要人発言あるし
チャート見れないし諦めた。
黒丸の下ヒゲのあとに入りたかったなぁーーー🥹

環境認識①ダウ:◯
環境認識②20MAの向き:◯
環境認識③MAクロス:◯
環境認識MACD:◯


5分足▼

今までイメージなんかしてなかったけど←
イメージを書いてみると
イメージさえ出来ないチャートは入らんとこ。ってなるから
これ自分に合ってる勉強方法?かもしれない🤣

シナリオってなんやねんって思ってたけど
こういうことかな?
予想はしたらあかんって聞くけど、
イメージはしていい、、、はず。笑


ルール⑤MAの位置(赤と黄):◯
ルール⑥MAの向き(赤):◯
ルール⑦MAタッチ(赤):◯
ルール⑧MACD:◯
ルール⑨ネックライン抜けた:◯

▼振り返り
今回久しぶりに
1ポジエントリーの利確!を体験。笑

今回ももし分割エントリーしてたら
刺さらなかった😭ってやつやったからw
分割にしてなくてよかった。笑

て、この1つ前の損切りエントリーと
このエントリーで、プラマイゼロ(笑)

全然3連敗の損失をカバーしきれない...w
ほんま、あの適当エントリーの3連敗が足を引っ張りまくる😭
適当なエントリーはするもんじゃない。笑

いかに負けないかが大切!身をもって実感中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?