見出し画像

2月16日(金)EURJPY(⭐︎)60点ちょっと高値圏で無理矢理感あったかな...

はい、熱。←
子どもたち元気になって完全に油断してた(笑)

とりあえず病院予約して
それまでのエントリーのスクショして
待ち時間(車内🚗)でアウトプット書いてる。笑
熱あるから隔離... 寒い。w

あー、節々が痛い...😭
週末でよかったーーーー

夫が帰ってくるまでふぁいとだ。

そして、そんな中での今日のエントリー←

noteのテンプレート下書きに入れとくの
忘れたし、エントリーシートも
スクショ忘れてたw

とりあえずとりあえずアウトプットだけ😇

【⚠️画像をタップすると拡大できます!】


1時間足▲
上昇チャネル内やけどレンジ気味かな?
直近で高値更新?してるし
EUR強そう&JPY弱そうやったので、OKと判断。
ルール的には◯

15分足▲
ルール的には◯

あとは、安値切り上げてるし
直近の下降トレンドラインを抜けてるし
入れるかな?って思った

5分足▲
5分足拡大Ver.
小さな下降トレンドを抜けて
戻ってきて、ルールにハマったところでIN。

4時間足みるのは忘れてた←

とりあえず、子どもたちに
風邪うつさずにはやく回復できますように...🙏

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?