見出し画像

2月5日(月)AUDUSD(☆)?点。あした書く📝


今日のえんとりーは、AUDUSD。
1ポジ目:成行エントリー
2ポジ目:予約注文

で、外出してたのと
今日はお迎えいってそのまま
ごはん食べて帰る予定にしてたから
まだ帰宅してないw

そして、スマホには
チャート入れてなくて(ポチポチ防止←)
オージードル、どうなってるんやろ状態。笑

ま、見たところで何もできないから
いいやっ😇

今日は、
・LIVE講義で学んだ通貨強弱で通貨を選んだ
(🐳さんはAUDおすすめしてないけどw)
AUD弱い、USD強い と判断してみた!

・(新)虎のオーダーを使った
・質問したいこと聞けた!
・また刺激をいただいた!
・いっぱい笑ったw
・1人勉強時間もとれた

もうほんとありがたい環境すぎる🥹🙏
まずは4月の東京勉強会をご褒美に
また頑張っていこうー!

これからも長い長いマラソンを
楽しみつつ〜コツコツと〜🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?