見出し画像

4月24日(水)AUDJPY(☆)70点/強力な抵抗帯まで行った!

この日はAUDJPYのロング!
ここを抜けたら、また勢いつくやろなーっていう
抵抗帯までを利確ポイントにしてたら
利確できてたー🥹🙏ヨカッタ...

【⚠️画像はクリックすると拡大できます】

▼エントリーシート▼

懸念点なしのエントリー!👍✨
こういうところだけやればいいんやろうけど...🥺←
「いらんことしない!」の助言を
脳内にリピートさせて、がんばろう。笑

4時間足▼

一旦、上目線が終わったのかな?と思ったけど
長いヒゲで戻されてまた再上昇!
今回の強い抵抗帯を抜けたら
また上に行きそう!なポイント。
それを超えるのは見届ける自信ないから←
抵抗帯をT/Pにした!


・ダウの目線:大きな流れは分からん
・その中の流れ:上昇トレンド中


1時間足▼

1時間足も上への勢いが強い!
10MAでのグランビルになるのかな?🤔

MAの向きも、位置もいい感じ!


15分足▼

チャネルのなかの位置もいい感じ!
ふとんぼも上にあるし、 
20MAま上に向いたの確認して、
通貨強弱も良い!🙆‍♀️GO!

チャネルと4時間足の抵抗帯が
重なってるらへんをT/Pにセット。

▼振り返り
ルールを守って、
途中でチャートを見ずに我慢できた←

こういう取引を増やしていきたい。

あと、EURJPYも同じような形やったし
強弱もいい感じやったから
両方入ろうかと悩んだけど、

チャネルの上限にいたから入るのをやめて
AUDJPYのみのエントリーにした!

結果的にEURJPYも上昇はするけど
朝のタイミングで入ってたら
押しで損切りになってたことを確認して
入らなくてよかったー、となった。🥺

こういう判断ができるようになった自分に拍手。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?