見出し画像

5月17日(金)課題③MTF(ダブルボトム)5箇所

4時間足のダブルボトム!
もう少し大きくみてもダブルボトムある!
もっと大きくみたら
逆三尊?
んー、わからん!笑
まあ、いい!
そして、ダブルボトムの右の谷のなかに
ダブルボトム発見!
そこを抜けて、MAの向きが
みんな揃ったとこでIN!

こちらも発見。
下ヒゲすんごーい!
のあとの安値切り上げやから◯!
その中のダブルぼとむはどれだ?w
もう無理矢理見てる感満載やけど
トレンドラインも抜けてMAも同じ方向向きだしたら
INです。

ここも発見!
これは綺麗に入れるー!
4H20MAも抜けて
入りやすいポイントーーー😍

これもダブルボトム?笑
安値切り上げていってるし
上に目線変えていくとこかなー?
なんかゆるやか〜
MA抜けて入れるけど
本来は2つ目のINまで待った方がいいんやろなー。
待つ!待つ!待つ!ってかんじの
ポイントやなー🤣

ここはもう少し大きくみて
ダブルボトムってみたほうがいいんやろうけど
右側作られる前なら
多分『綺麗なダブルボトムや!』って
自分なら思いそうやなーと。
そして、安値止められてるとこで
上がっていって...
MAの上にのる&MAみんな同じ方向向いたらIN
けど、ここは4H20MAがすぐ上にあるから
自分なら入らないと思う🥹



以上!ダブルボトム5箇所の課題、完了😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?