見出し画像

4月25日(木)EURJPY(☆)40点/チキン利確…ああぁぁぁぁぁああ。

今日は、EURJPYのロング。
授業参観やったので
今日はお仕事お休み!

そして、参観の前にエントリーだけして
帰宅後バタバタと色々用事済ませて
ニュースチラッと見たら
「為替介入を懸念」とかって言ってはって...

〈あれ?てことはEURJPYも、
円やし影響あるか!〉と気づき(笑)
ちょっと自分のエントリーに不安でてくる、、、笑

チャート見とこうと思ってみたらMACDも
DCしてて、もう逃げちゃおうと
逃げたやつ。。。w
(安定の逃げ癖が治らない😭😭)

そんなエントリーでした。
はい、振り返ります。

【⚠️画像はクリックすると拡大できます】

▼エントリーシート▼

条件はいい感じだった!

4時間足▼

上への勢いがすごいっ


・ダウの目線:上昇ダウ
・その中の流れ:上昇トレンド


1時間足▼

20MAの角度も上むきむきー!
10MAに沿ってあがってってる!
MACDもいいかんじ。

・ダウの目線: 上
・その中の流れ: 上


15分足▼

条件そろったとこでエントリー。
直近安値の少し下にS/Lを置いて
T/Pはとりあえず1:1.2のとこ。
チャネル内やし行くだろうと判断したものの、
途中でニュース見て「介入」が不安になって
プラスの間に逃げちゃった...
こういうことしてるから、損切りになったときに
全部利益がなくなっちゃうんやでー(自分。)
伸びるときに伸ばしとかないと!😇

切ったあとにぐいーんと伸びるあるある...。笑
ほんまに何回同じとこをグルグルするんや😭w

利確が下手すぎる件...w
自分のことを信じきれてないのがよく分かるエントリー。

・ダウの目線:上
・その中の流れ: 上

▼振り返り
やっぱりチャート見たらダメだなー😇

見ずに放置が合ってるって頭では
わかってるけど、
損切りされるかもしれないと頭によぎると
逃げれるとこで逃げたい!と思ってしまう🥹

自分との戦いだなーーーー。👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?