見出し画像

2月28日(水)EURCAD(☆)30点/損切り/見事なレンジ

PCにアイスラテを
思いっきりこぼしてしまうっていう
ポンコツ具合を最大限に発揮してしまった...😭

(記事に見合う画像をAIが選んでくれた。笑)

うんともすんとも言わなくてw
仕事もやばいし、月末のいっそがしい時期に
ほんまにほんまにやってしまったーー😭😭

さっき急いでパソコン購入したw
電気屋さんとかに買いに行く時間もないし
明日の午前に届くらしい。はよ届いてーーー😭🙏

あー、ほんまに自分のこの出来なさに
泣きそうだ。(いつも←)

もう、これからは飲み物は
作業スペースに持って行かないことにしよう😇

あー、やれやれ😭
しかも、EURCADでロングエントリーしててんけど
パソコンで見れないし
iPadにMT5ダウンロードした。笑

方向変わってきて損切りした←

ダメな時、とことんダメw
これはちゃんと振り返らないとあかんやつ。

びっくりするくらいレンジやったw
はぁぁぁぁぁあぁぁああああ!深呼吸して
ごはん作って切り替えよ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?