見出し画像

2月5日(月)AUDUSD(☆)50点。T/Pまで待てなかった/


昨日の、おじドルのショート。

エントリーシート↑
【⚠️画像はクリックすると拡大できます】

▪️赤色線: S/L 損切りライン
▪️オレンジ線: エントリーライン
▪️青色線: T/P 利確ライン 
帰宅後、21時とかかな?
寝るしってことで利確しちゃったw
(チキン利確🍗🍗🍗)


環境認識から。
4時間足▼

押し安値を抜けてきたので、ダウも下と判断。
懸念点は下降チャネルの真ん中。ということw

1時間足▼

MAはどちらも下向き!でOKと判断
懸念点はその前に下げすぎてるということ。

15分足▼

①は出かける直前の
超絶打診エントリーw
(これいらんかったな←)
②は、40MA付近で予約
③は1H20MA付近で予約
が、しかし ③は触れたけど
ひっかかってなかったーーーーくそぅ。


【結果】
S/Lはエントリーシートに書いたまま。

T/Pは一発目すぐ触れたけどひっかかってなくてw
夜まで時間かけて落ちてきて、
寝る直前に見たらまだひっかかってないので
もう利確しちゃおうということで切ってしまった←

んー、15分足エントリーにしたし
時間あまり気にせずT/Pまで待つのもいいのかなー、
検証するしかないか←

触れたけどひっかかってない...
が、多すぎる点も自分の課題やなーw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?