見出し画像

初めまして、皆さん。

今日からここで私がお勧めしたい本を、いろんな人に読んで欲しいという思いで紹介することにしました。

感想を交えつつ、読んでみたいと思ってもらえるような記事を書いていきたいと思っていますので、気になった方はチェックしてみてくださいね!

拙い文章で魅力をお伝えできるか不安ですが、興味が湧きましたら購入して実際に読んでみてほしいのです。
私では紹介しきれなかった魅力や、今まで手に取らなかったようなものに出会うきっかけにしていただけると、嬉しいです。

そう言った記事の他にも、私の日常のことだったり、趣味のことだったりを記事にしていこうと思っておりますので、是非そちらも覗いてやってくださいね。

それでは、これから末永くよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?