見出し画像

あずきの分身

こんにちは。あきです。

画像のマスコットは羊毛フェルトで作られています。あずきの写真を見て作っていただきました。あずきの洋服を再現されてます。


素敵な出会い

TikTokで、マスコットを作ってもらっている人を見て、「わぁ!かわいい!あずきのも欲しい‼️」と思い、作った人にDMを送りました。

少し前の私なら、考えられない行動です!いろいろ発信をする事で、DMを送るというハードルが下がったように思います。

その方とは、とても良い出会いです。それからも、時々、Twitterで会話をする仲になりました。

今までなら、考えられない事です。いろんな人と出会えて、素晴らしいなぁと思う今日この頃です。

今までなら、職場や学校でしか、人とは出会いません。そして、仲良くなる人は同じような境遇の人が多いです。

しかし、今は、本当にいろんな人と出会えます。出会うはずではなかった人と交流ができます。

付き合うには、いろいろ気をつけなければならないかもしれませんが、ネットリテラシーを守って、礼儀正しく、節度をもって付き合えば、大丈夫だと思います。

画像1
あずきとミニあずきです。


ミニあずき


マスコットを作ってくれた方が、とても良い方で、すぐに作成して下さいました!とっても可愛くて、お気に入りです。

可愛くて、よく目につくところに飾っています。あずきの楽しそうな表情を再現されてて、本当に嬉しいです。

可愛いミニあずきとの出会いです。あずきの分身のようです(╹◡╹)


今回は、良い出会いがあり、かわいいあずきの分身を作っていただいたお話でした!

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?