見出し画像

大阪へ

こちらのライブを観るべく、
大阪の十三まで行って参りました!

スペインでも大人気で引っ張りだこの
フラメンコダンサー、
セルヒオ・アランダさんと、
セルヒオさんとご結婚され去年からスペインのマラガへ移住した、
こちらも大人気のフラメンコダンサーである
梶山彩沙さん。

お二人が3ヶ月程日本に帰国されていて
ライブを開催されるとゆうことで!

それに加え、
ギターのエミリオさん
歌い手のマヌエルさん
踊り手のロシオさん

なんてゴージャスなメンバー☆

去年もここで同じメンバーでのライブがあり、昼と夜で2回開催されたの2回とも観たのですが、3回目も観たい!てゆうくらい
楽しくて仕方なかったので、
今回も絶対観たい!と思いました。

そこまで広くはなく、どこに座っても観やすい会場なのですが、
席は自由席だったので開場40分程前に到着したら、
やはりもう並んでいる方々がいらっしゃいました(笑)
ですよね。

1ドリンクを購入し、1番前のかぶりつき席をGETし、鑑賞!!

写真NGだったので写真はないのですが、
ステージがもう波打つ宇宙のように
圧巻。。!でした。。。!!!

私はミュージカルや他のダンスや
パフォーマンス、音楽も大好きなのですが

ここまで細胞がメラメラしたり
あたたかい感情になれたりするのは
やはりフラメンコなんですよね。

観に行って良かったです!!!
企画してくださった方にも開場のスタッフ様にも
全ての方々に感謝です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?