見出し画像

星詠み 2回目

8月に初めて鑑定を受けました。
そして今日2回目を受けました。
2023年残りどう過ごすか、2024年どんな風に過ごしていこうか…の参考にしたくて。
お願いしたのは前回同様cacoさんです↓↓

リピーターさんで予約が埋まってしまう事もあるので、年内には絶対やりたい!と早めにお願いをしておこうと、、。


自分の運勢を知るだけなら、別にお金を払ってお願いしなくても、
ただで見れる動画や雑誌や本も山ほどあり、
それでも十分だとも思うのですが(今までの私は迷わず無料サービス一択でした💦)

自分の特性やダンナの事も、
今年から来年の事も、
話をしながら、、
知りたい事をより深堀りしたり、
私が分かるまで聞いたり、、

この半年いろいろ体験してわかったことの一つが
テキストで独学もいいのですが、
自己投資としてお金を使い、リアルに体験する、また人に習う、
ことの有意義さ。すごさです。
独学にも良さはありますが、
人に習う事の良さ、、ほんとうに実感しました。


cacoさんと話しながら自分でも考えがまとまってきたり、
方向性が決まってきたり、、
すでに決めていた事には背中を押してもらえたり、、
今回も本当に大満足の時間を過ごすことができました(時間が足りなく延長をお願いしました(-_-;))

「来年は〇〇だから必ず〇〇しないと!」
「〇〇は絶対だめ」
とか…
’’占い’’とかいうと、はっきりとしたアドバイスや答えを言ってもらい、
そのとうりにやる(その方がラクですよね💦)、、
言われた通りにしたのにならなかったじゃんとクレームつける、、依存、、みたいなイメージでしたが、、

cacoさんは大枠をとらえるイメージで方向性をみてくれ、
こうして1年を通して2~3か月ごとにみていくと、
そのうち自分で流れや傾向が分かるようになりますよと、、

決めて行動するのは私 
cacoさんはそのお手伝いというか伴走というかコーチというか、、

私が取り入れるようになった思考法 コーチング 未来思考(こうなりたい、だから今こうしよう)
と通じるものがあるな…

個人的にはそう感じ、嬉しくすごく幸せな気持ちになりました。

夜帰宅したダンナとも共有して、
さらに良い時間を過ごすことができました😊



ここまで読んでいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?