見出し画像

【山羊日記】コモエスタ赤坂

島崎和歌子さんの豪快な笑い声と華麗なる進行目当てにオールスター感謝祭を観た。
調子にのりすぎて尺を無視し始めた芸人さんに冷静かつ厳かに本当にもういいかな?とさばく姿はなんて小気味よいのだろう。

コロナで大勢の出演者がスタジオに集まることが出来なかったこともあったが今は鈴木亮平さんもアンミカさんも小日向文世さんも西川きよしさんも広瀬アリスさんもフワちゃんも同じスタジオに集まっている。この雑多感。

が、それでもなんだか少なく感じる。
昔は端から端までカメラが追いかけて目が追いつかなかったくらい多かった気がする。

コロナと関係があるのか、今の番組の方向性でそうしてるのか。
よくわからんが島崎和歌子さんの「レディーゴー」「全員スタンダップ」「アンサーチェック」が聞けるだけで私は十分。

あと今年も森脇健児さんは夜の赤坂を完走した。
これが私のオールスター感謝祭。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?