見出し画像

第81番 光蔵院(赤坂)

2021/7/17
コロナのせい?か「ご朱印は郵送のみ」との貼り紙
後日郵送でご朱印いただくことはできましたが、当日は門も閉まっていてお参りもできず💦外から手だけ合わせて帰りました

ガイドブックでは、お参りのあとご朱印もその場でいただけて、さらにお経まで上げていただけたとのことだったけど。。。

しかしコロナも終息なので、もしかするといまは再開されているかもしれないですね(2023年12月現在)

近所の第75番札所 威徳寺さんに直後お伺いした際に「このあと81番行かれますか?郵送みたいですよ!」と教えていただいたので、先にそちらに回ると何か情報いただけるかも?知らんけど

【光蔵院】
〒107-0052 東京都港区赤坂7-6-68
返信用封筒を入れてこちらに送るか、または事前準備してお伺いした際ポスト投函でもええかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?