見出し画像

アキバ冥途戦争 6話感想

赤い超新星、愛美が登場

ストレートな任侠ドラマにびっくり!これはこれで裏をかかれました😲

車のガラスを赤バットで割ってから乗る愛美のセリフ「シャバの風感じようや」カッコいいけど頭おかしいだろw

てか愛美・スーパーノヴァ・山岸さんめちゃくちゃスタイル良い上に着てるメイド服がエロい😍

しかしやられたらやり返す、メイドはナメられたらおしまいと言う昔気質のメイド(任侠)である彼女はどうやら現在のメイドリアングループでは浮いてる様子が見える

次回以降の気になる点

  • 姉妹の契りを交わしたねるらを失ったなごみ

  • 昔は姉妹の契りを交わした関係だった嵐子と凪の過去

  • ゆめちのなごみへのセリフ「戦えないアンタをかばって誰かが死ぬってこともあるからね」はとんとことんメンバーの誰かが死ぬフラグか⁉️

やってることは任侠映画なのにメイド設定を崩さない滅茶苦茶なアニメ、次話も楽しみです!


この記事が参加している募集

アニメ感想文

サポート頂けると幸いです