見出し画像

INOVAのハブスター(3R-HUB01)を買い増し〜

先日、INOVAのハブスターを購入したブログを書きました。

思ったよりも良かったので、買い増ししてしまいました。

INOVAのハブスター(3R-HUB01)が2つ

先日同じことをしましたが、開封!
綺麗に収まっています。

INOVAのハブスター

内容物
一番左にあるのがハブスターとパソコンを接続する専用ケーブル

ハブスター

付属のケーブルが短いため、iPadに取り付けようとすると傾いてしまいます。これは盲点でした。

専用ケーブルが短いため、iPadが傾いてしまいます。

その場しのぎで、洗濯バサミをはめて下駄を履かせました。

洗濯バサミを使って下駄を履かせました。

位置が高くなったため、短いケーブルを取り付け可能となりました。
専用ケーブルのため、USB-Cケーブルでは対応出来ないと思います。

洗濯バサミを使って位置を高くしまいた。

残念ながら、価格があがってしまいました。

セールなるのを待つしかないです。

このハブスターを使ってiPadのステージマネージャを使ってみたところ。
ディスプレイはフルHDです。

ハブスターを使って、iPadのステージマネージャを使ってみた所。

背景が汚くてすみません。背景がケーブル地獄となっております(汗)
Youtuberさんやブロガーさん、背景がめっちゃ綺麗でどうやってケーブルマネージメントや背景を綺麗にしているのだろうか?
ちなみに、なぜiPadがあるかは、突っ込まないでくださいね。

# #3RHUB01 #パソコン工房 #ハブスター #iPad #ステージマネージャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?