見出し画像

さらば〜

みなさん、Twitterの閲覧に何を使っていますでしょうか。
自分は、標準のアプリも使っていますが、Tweetbotと言うアプリを使用しています。

1月中旬からTweetbotを介してTwitterが見られなくなりました。

TweetbotのTwitterアカウントからのツイート

理由はTwitter社が非公式アプリを締め出したことによることが、昨日くらいに明らかなりました。

なぜか日経新聞に掲載されていました。あまり一般的なニュースでないと思いましたが、世相を反映して?

Tweetbotの終了を知らせるツイート

Tweetbot、なぜ使う様になったかは分かりませんが、結構前から使っています。
この動画を見て使い出したかもしれません。

それから、バージョンアップのたびに購入していると思います。
買い切りタイプからサブスクリプションになり、コストを抑えるため、年払いにしました。

つい最近、更新時期が来たみたいで、来年の1月末まで使えます(泣)

さらば、Tweetbot!今までありがとうございました。

#Twitter #Tweetbot



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?