見出し画像

_go(andogo)の_go note sleeve

チャンネル登録させて頂いているメルルーサ丸岡さん。

メルルーサ丸岡さんとニットメーカの_go(andgo)のコラボ商品を出されたということで、購入してみました。

モニター販売ということで、数量限定の半額となっています。

到着しました。
自分は「_go note sleeve」だけを買いました。この他にも「_go 3 pockets」もモニター販売されていますが、こちらはパスさせて頂きました。
メルルーサ丸岡さん、すみません。

「_go note sleeve」左がライトグレー、右がオレンジ
オレンジというより赤?
「_go note sleeve」左がライトグレー

開封!

「_go note sleeve」のオレンジ
光の加減だと思いますが、赤に見えます。
「_go note sleeve」を広げたところ。
左側にラップトップ、ノートパソコンを入れて、右側を覆い被せる形です。

MacBook Air13インチを入れてみました。

「_go note sleeve」にMacBookAirを入れているところ。
これだけで保護になっている感じがしますが、MacBookがずり落ちそうで、こわい。
右側を覆い被せて、ずり落ちない様に

MacBookAir13インチがスッポリと入りました。

_goのロゴがいいね。

裏を向けると、もう一つのポケットができています。

裏側のもう一つのポケット

自分はこちらにiPad miniをいれました。

iPad mini(ケース付き)を入れていみる。

iPad miniがスッポリと入りました。

「_go note sleeve」にMacBookAir13インチと、iPad miniを入れた状態。
スッポリとはいります。

13インチを超えるラップトップ・ノートブックでも、生地が伸びるので入る様です。

自分的にはオレンジが気に入っていますが、なぜかライトグレーの方が人気で、数が少なくなっています。

モニター販売ということで、本販売時の商品は、モニター販売の意見を踏まえて改善されてくるとは思いますが、この倍のお値段となると、すこしお高いかなと思います。
なので、欲しい方はモニター販売時に買っておく方がベターかと思います。

#_go #andgo #メルルーサ丸岡 #アンドゴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?