見出し画像

モニターライトを購入しました。

お久しぶりです。投稿が、少し時間が空いてしまいました(汗)

すこし前の話となりますが、パソコン工房でモニターの上に取り付けるモニターライトのセールをしていましたので、購入してみました。

※現在、セール価格ではありません。

パソコン工房のえなこさんと2ショット?

早速家に帰って開封の儀

UNITCOM UNI-ML01

内容物はモニターライトと電源ケーブルのUSB-AtoCケーブル
USB-Cがモニターライト側です。

UNITCOM UNI-ML01の内容物

操作関係はタッチパネル式となっていまして、左から電源、調光、色温度設定(暖色系、寒色系、その混合)となっています。

操作パネル部分

取り付けてみました。なかなかいい感じだと思います。

モニターライトをiMacに取り付けた状態
背景が汚ないのはお許しください。

思った以上に良かったので、別の日に買い増ししました。

別の日にパソコン工房に行って、買い増し。
えなこさんと2ショット?

2つも買ってしまった。

一人一つまでとなっていましたが、お許しください。

別のメーカのモニターライト

#パソコン工房 #UNITCOM #UNIML01 #モニターライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?