見出し画像

続HomePod(第2世代)

はじめに

世の中が、Apple vision Pro祭りの中ですが。。。

そんな中ですが、
Mac OTAKARAさんのHPを見ましたら、HomePod(第2世代)の整備済製品が出ていることを知りました。

Mac OTAKARAさんによりますと、前回整備済製品が出たのが10月?ごろ

そんなにチェックしていた訳ではありませんが、HomePod(第2世代)の整備済製品が出るのは、5ヶ月ぶり?

話は変わりまして、2024年のAppleの初売りでHomePod(第2世代)を購入しました。

その時は、ブログにも書きましたが、ステレオペアはしないつもりでしたが。。。魔が刺しました(笑)

整備済製品は、基本数量限定と思いますので、急いでポチりました!
が、2月10日時点で、まだ在庫がある様です。

早まった?もう少し考えて、ポチれば良かったかも。

開封2回目

届きました。

整備済製品でないHomePod(第2世代)と同じ箱に入っています。

HomePod(第2世代)の梱包
HomePod(第2世代)の梱包

開封!
なっなんと!トップにあるアップルマークがありません!

HomePod(第2世代)
整備済製品の箱には、
トップにあるアップルマークない

こちらは整備済製品でない方の箱のトップ部分

整備済製品でない方の梱包
アップルマークがあります

箱で差をつけられている?


HomePod(第2世代)

箱もHomePodの製品写真もなく、シンプルになっています。

HomePod(第2世代)整備済製品の箱
HomePod(第2世代)整備済製品の箱

開封については、同じだと思いますので、こちらのブログを見てください。

整備済製品はブラックを購入しました。

HomePod(第2世代)
ホワイトとブラック
HomePod(第2世代)
ホワイトとブラック
HomePod(第2世代)
ホワイトとブラック
若干、ホワイト、もう汚れてきた?
それとも下地のブラックが透けている?

で、肝心の音質はどうかと、当たり前ですが、HomePod(第2世代)1個よりも2個の方が良いです。

#HomePod#Apple#アップル#ホームポッド#HomePod第2世代 #ステレオペア #ステレオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?