見出し画像

LSK写真展「LSK PHOTO WALK DAY.2」に行ってきました。

以前、以下のブログを書きました。

その2回目の「LSK PHOTO WALK DAY.2」に行ってきました。

今回の開催地の最寄駅に到着。ものすごい人

明治神宮前駅
新しいビルの「東急プラザ原宿『ハラカド』」
まもなくオープン?

そこから歩くこと数分?数十秒?
いきなり等身大パネルが現れてびっくり。
会場に到着しました。

Cafe Gallery Harajuku The Unknown
つねさん、ドリキンさんの等身大パネル
福井のカズさんの等身大パネル
コンセプトパネル
窓ガラスにはチェキが。

自分が行ったのは日曜日ですが、その前日の土曜日は、すごいYoutuberの方々がお集まりになっていました。

その様子の動画のリンクを貼らさせて頂きました(勝手にすみません。)。

写真集を購入させて頂きました。

LSKの写真集

通販でも買えます。

#LSK #西田航 #ドリキン #石井朋彦 #つね #カズ #福井のカズさん #LSKPHOTPWALK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?