見出し画像

Apex Legends Popup Store in AKIHABARA(AKIHABARA FESTIVAL)

最近、Apexをゲームプレイしなくて、あまりApexの情報を収集していませんでした。

秋葉原に行ったら、パソコンショップの前にApexlegendsのレジェンドの等身大?パネルが飾ってあります。何?と思いました。

パソコンショップArk

Apexのイベントが開催していました。

ノボリ

各対象店舗にある16個のスタンプの内、3つ集めるとA5のクリアーファイルがもらえます。

早速、スタンプ収集のプレイ(旅)

パソコンショップArk

ヒューズのスタンプをゲット!

ワットソン

ワットソンのスタンプをゲット!

e☆イヤホン
クリプト

TSUKUMOでクリプトのスタンプをゲット!

TSUKUMO
バンガロール

3つスタンプが貯まりましたので、秋葉トリム近くにあるPop up Storeに行って、クリアーファイルと交換!



グッズも売っていました。以前と比べると、熱は冷め気味?

渋谷の時は何も残っていませんでしたが、今回は割と残っていた方だと思います。でも自分が欲しかったキャップは売り切れていました。
↓ 以前、渋谷のApex Legends Popup Storeのブログ

戦利品
ボトルとマウスパッドを購入しました。上の銀色の袋は、確か3300円以上の購入でもらえるランダムなシールです。

戦利品

10月31日までの期間限定オープンです。

#ApexLegends #エイペックスレジェンズ #Apex #エイペックス #ApexPopupStore

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?