身の回りはiherb

身の回りの物はアイハーブで購入することが多い私です。

基本的に
昔からオーガニック商品が好きですし、
できたら家に置く物なので
パッケージもあまりゴテゴテしてないものが好きです。

そこまでこだわりはありませんが、
こだわりすぎると
疲れてしまうので。
えへ

最近購入した物は
まず、しゃんぷー。ノンシリコンだと
ギシギシになりすぎるけど、
これはまあよいです。
歳を重ねると、薄毛も心配になりますね。
髪に元気がなくなるっていうの?
酵素使ってるねぇって。感じです

生きてるのよ私たち




続いて化粧水
リーズナブでよしです。韓国コスメみたい
つけた瞬間べたってなるけど
すぐすーってなる。
いいかどうかはわからないけど、化粧水はやらないとだめよね


で、次は絶対購入するもの
ヤクル◯1000は甘いので
甘くないやつで。
腸をよくする

あと、
友達に教えてもらった衣類の洗剤
香りが優しくて大好き
売り切れになるから、おすすめしたくないくらいだけど、よく聞かれるから
書いときます
たまにケチなのわたし。でも言うから
ケチじゃないね


で、
今回娘がグミみたいなの食べたいというから
こちらを



基本的にアスパルテームなどがはいってない物を選んでって言ってるけど、裏見るとだいたい入ってるから。
体に溜まっていくものはちょっと怖い。
たまにはいいけど、毎日食べられるのは嫌かなぁってことで


こちらの
コードを利用されると

BPH150

毎回割り引きになります
毎回ってすごいよね
わたし、ずっと知らなくて最近しりました。
最初の購入は結構割引になるのよね

すごいよね

送料も無料だし。アイハーブ大好き。
最近は落ち着いて買い物できてます。
昔は楽しすぎて
食べ物沢山買ってました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?