1/29『本当に優しい人間』だったとしたら、【あまりに都合が悪くなってしまう】人たちへの、《優しさ》のかけ方。

(※タイトルがイマイチぴんと来なかった方々、

下記を読んでもらえば、最終的には意味が分かる様に書いておきましたので

まずは一度目を通して頂ければと思います。)

===

先ほど娘が帰宅した際、

何やらまた表情をずいぶん曇らせて帰ってきたので

《事情》を聴いた所、↓ の様な事があったそうです。

===

最近お友達のAちゃんとギクシャクしていた

②しかし、最近Aちゃんはあまり他のお友達と一緒にいない

③なので、娘はAちゃんに話しかけに行った所、

Aちゃんに★そっけない態度を取られたとの事です。。

===

確かにこれだけを見れば、

《あれ?どうしたんだろう?》って思うかもしれませんが、、、

===

そもそもこのAちゃんって(その母親もそうですが、)

例の #川口市役所  ~その他の公的機関~青木の池田響の母親~リボンシティさいとうゆうまの母親~島田マオの母親~伊勢京子~今の新郷の一部の母親に代表される、★★★《いわゆる、精神異常な犯罪者ら》の《妄想&大嘘&勝手な精神病者らの決めつけ!》を、なーーーーーーーーーーーーーーーーーんの★★★【事実確認さえなし!!】に、

★★★重要★★★

=★★★うまく合わせている風!!!

=★私、要領よくやってる!!!

=★私、うまくやってる!!!

…と、★《妄想上で、勝手に思い込んでしまう》人間のうちの、一人だったんですよ。。。(-_-;)

それで、

娘はAちゃんから数々の、

★事実と無関係な勝手な決めつけ・ウソ・ムダに下に見下すようなこと

などなどをされてきたのですが、、、

しかし、うちの娘はなんと、

★★★《この事情を全部飲み込んだ》上で、

Aちゃんに『それは違う!』『そういうのはやめて!』と、

★★★その都度・直接・その場で(出来なければ別の日かラインとかだそうです)で、はっきりAちゃんに《No!》を伝えてきていたんですよ。。

===

えぇ、、、

Aちゃんからしてみれば、

川口市を中心とした、精神異常者たちの犯罪もある事だし、

★★★自分はうまくやってる!!!

★★★(うちの娘は)下!!!私は上!!!

と、

※※※《ウラで、うまくやってる》つもりだったとしても、

※※※《現実》では、結局それを態度や言動に出しまくって&うちの娘とたびたびもめてた訳ですから。。。。(-_-;)

やっぱり《妄想》は《妄想》

所詮は★《現実では、決してない》のですよ。。(-_-;)

それで《今》は、

★★★《要領よくやってる!うまくやってる!》と今まで妄想上で思っていた事

★★★【現実】では、そうでもなくなってきているのをだんだんと自覚し始めてしまっているようで。。。

===

更に《今日》なんて、、

・うちの娘が、いつもの《お花畑》オーラ🌸✨出しながら

・うちの娘:『Aちゃん、最近一人で寂しそう・かわいそう。。。💦』

・うちの娘:『今まで色々あったけど、ここはAちゃんに【優しく】してあげたい!✨』

そして、

・《寂しそう&暗いオーラ出すAちゃん》に対し、

★《心の両手》を広げる様に、★【優しさいっぱい♥♡♥】の気持ち✨

Aちゃんに近づくうちの娘。。。。(-_-;)

(→※案の定、《Aちゃんの★そっけない態度》。。。)

↑※※※これじゃあどう考えても、

★★★《この二人がうまくいく》訳がないじゃないですか。。。。。。(-_-;)

====

これをもう少しかみ砕いて書くと、

・部活・サークルであれば、★《女王さまな先輩》

・会社であれば、★《性悪の、お局さま》

・PTAであれば、★《おまいうの、病気の犯罪保護者》

…どこにでもこういう感じの、

★★★《上下関係、絶対!!!》

★★★《あなたは下!!!私は上!!!》

★★★《そうでなきゃ安心できない!!!自分が下にされたら不安!!!》

で、※※※特に《舐める・舐めない!!!》に病的にこだわっている人間らっているじゃないですか。。。(-_-;)

では、

★★★《妄想上》だとしても、自分より下だと見下してきた人間から、ある日【そうではなかった現実】を目の前に突きつけられてしまったら、そういう人間たちは一体どう思うと思います???

(これが例えば、《自分は頭悪くても、子育てできてる!》《自分は絶世の美男じゃなくても、愛されてる!》《自分は自信なくても、努力して実力はついてきた!》《体型自信なくても、似合う服が見つけられるようになった!》…という様なレベルまで、★個人の道徳性が発達すれば、こういうバカバカしい価値観や発想から、こういう人間たちも抜けられるかもしれませんけどね。。。まだまだこういう人たちは《気が付きそうにない》ですね。。。(-_-;))

★★★更にわかりやすく説明★★★

じゃあもしも、

そういう★【例の、精神異常な犯罪者らみたいの】がここに一人いて、

周囲の人間ら:『あーあ、やっぱりこんな犯罪なんていつまでも病的にやってるから、

結局は、★★★《犯罪&妄想&ウソ上》の、★★★【ウソの人間関係!】しか作れてない!!(笑)(笑)(笑)』

と、周囲にハナで笑われて、見下されていた

なのにそこへ、

(精神異常な犯罪者らの《妄想上の私の像》を元にしてあります)

『嗚呼、なんて事!!!余りにかわいそうな【病気のお犯罪者さん!】、

こんな風に結局今は周囲にあざ笑われては、あまりに寂しそう&かわいそうだわ!!!💦💦💦

あなたみたいな【病気のお犯罪者さん!】には、

今まで私も犯罪の被害や、妄想やウソで、散々迷惑かけられたけれど、

私は広い心であなたに近づきます!!!✨

だって本当に寂しそうだし!!!✨では仲良くいたしましょう!!!✨(*´▽`*)』

…なんて言って近づいて、

病気の犯罪者:『まぁ、嬉しいわ!✨有難う!

今までこんなに酷い事してきたのに、こんなに【優しく】してくれて!!✨

私はもう一生・かわいそうな&かわいそうな【病気のお犯罪者!さん】だけれど、

こんな【優しい】言葉かけてくれて、本当にうれしいわ!!!✨(*´▽`*)』

…………となると、思います????(-_-;)苦笑

いやいや、

★★重要★★

こういう時に【優しく】されて、

★★★【有難う】とかを、★★★《元々、素直に言える人間》だったら、

★★★そもそも【キチガイ&バカ丸出しの犯罪】なんて自体、

★★★【最初っからやらない】と思いませんか。。。。(-_-;)

(余談だけれど、足立区だけでなく、朝日町の《朝ガスト》も超★オススメで、年末に娘を駅に送った帰りに入った朝ガストで、こういう《ありがとう》《あ、ごめん!》みたいなことを超ハキハキやってる店員様いて、この時、超疲れたまってどんよりだった私の気持ちは、朝からめっちゃくちゃ爽快な気分になりました🍃✨その後にリリコさんの生歌をラジオで聞いて、更に爽快な気分になったんですが、リリコさんのうたうま話はまた今度で。。そういえば一昨日の草加ガストも、他の人がやらかした失敗を気持ち良くカバーしてくれた方がいて…って、これじゃあ青木界隈のガストって、本当なんなのよ。。(-_-;))

===

つまり、

★★★重要★★★

今まで、精神異常な犯罪・妄想・ウソ回しなどなど、、、

あらゆる★【事実と無関係な、妄想上】で、

★★★【あなたは下!!!私は上!!!】を病的に病的にやっては、そこにしがみつく

=それが、★【生きる術だった】&★★★【自分は要領よくやれていると、勝手に勘違いしていた!】…ような人たちにとったら、

その【自分自身が、今まで見下してきた人間】が、

もしも、★★★『本当に優しい人間』『本当に尊敬できる人間』だったなんて、

★★★こんなにも【あまりに都合が悪くなってしまう】事ってないじゃないですか。。。(-_-;)

===

★★★ではなぜ、あそこまで病的に病的に

精神異常な犯罪者らは★★★『優しい!(笑)』&『いじわる!(笑)』に、

キチガイ妄想を撒き散らしながら、必死に&必死にしがみついているのか?

===

えぇ、そんなのも同様、

★もし本当に『優しい』だったら、

犯罪&妄想&大嘘回しに必死に&病的にしがみつく精神異常な犯罪者達自身は、★★★《やっぱり、精神異常な犯罪者らは、キチガイだった!!!》と、認めざるをえませんよね。。

それは精神異常な犯罪者らにとったら、★あまりに《みじめ》ですよね。。。

特に、

《あなたは下!!!私は上!!!》を病的に&必死にやる事が、

★★★《生きる術》&《私は要領良くやってる!!!》と、

【★今まで勘違いで生きてきた人間たち】には、★★★あまりに残酷な話ですよね。。。(-_-;)

===

ここまでこの話を理解できた方々、

ではここで問題です。

問題①:

今まで《あなたは下!!!私は上!!!》が《生きる術》&《私は要領良くやってる!うまくやっている》と妄想上で思い込んでいた人間に、

★★★《優しくする》って、、、、

どうすれば《誤解を与えず、相手がイヤな気分にならずに【優しく】出来る》と思いますか?(※そういう人、全般に対して)

問題②:

では、上記の様な人間たちには、

そもそも【こういう人間たちに《誤解を与えず、相手がイヤな気分にならずに【優しく】》なんてこと自体、無理!!!

【自業自得で苦しんでるヤツ】なんて、

★★★【ほっときゃいいんだよ!!!(笑)】でしょうか?

問題③:

確かに精神異常な犯罪者らの影響を、

Aちゃんの【親子ぐるみ】で受け続けてきており、

その毒影響は抜けてないかもしれません。

でも、

※《娘にとって》は、Aちゃんが苦しそうにしていたら、やっぱりまだ自分も苦しくなってしまうし、

寂しかったり・悲しそうにしていたら、

《どうにかしてあげられないか?》と、《気持ちに寄り添って助け合っていたい》そうです。。

そこで、《どうしたらうちの娘は、★★★《誤解を与えず、相手がイヤな気分にならずに【優しく】》が出来るでしょうか???(※Aちゃん個人に対して)

↓※私が今のところ思いついた案:

・まずは、《相手が落ち込み過ぎているような時を避けちょっと上向いてきた時》に話しかける

・暗そうなオーラ出している相手に、お花を散らしてほわほわさせながら近づかない

・時間をかけて、《あなたは下!!!私は上!!!》なんて、★【無価値な価値観】だと知ってもらう。

・もうこうなったら、体の前と後ろに★★★《誤解をしないで、イヤな気分にならないで、ただただ【優しく】したいだけなの!!!心配なの!!!》と書かれた★【ステ看板】を装着の上ゆっくり近づく。。。

他にはどんな方法があるでしょうか???

加えて、

※※※

★★★【中学生の段階から、《犯罪・ウソ・妄想回しで、要領良くやってる!(笑)&うまくやれている!(笑)】…と、※※※勝手に思い込んでしまう危険度

※※※

ここも、出来れば川口市教育委員会方々まで、ちゃんと説明して&理解を得ておいた方がいいとは思ってます。

※《まさかの!》、【中学生・セクハラ王様ゲーム】問題。。

↑こちらも、思ったより反響を頂きまして、

お陰様で幾つか《良い方向》に向かうものも出てきました。

読んでいただいた方、興味を持って頂いた方、ご意見出して下さった方々、本当にありがとうございました。<(_ _)>✨

今回の、

★★★『本当に優しい人間』だったとしたら、【あまりに都合が悪くなってしまう】人たちへの、《優しさ》のかけ方。

こちらの問題もまた、ぜひともよろしくお願いいたします。<(_ _)>✨

===

#川口ミエル #りそな #かわしん #そごう #アリオ川口・西新井 #イオン川口・美園  #竹ノ塚モーター #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院・クリニック  #山口もえ #ストーカークロちゃん #川口警察 #武南警察 #保健所 #川口市役所

===

オマケ:

※ #川口市役所 ~その他の精神異常犯罪者ら《精神病の妄想上》風

★★★【お犯罪者さん】★★★

↑↑↑※これ、★《早口で3回》言ってみてください。。

意外とゆっくりでも言いづらいですよ。。。(~_~;)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?