見出し画像

走る車に身を伸ばし&盗撮の犯罪者・山崎栄一【2021.07.28】〜#栄一の同級生にSOS〜

日本には昔から「お盆休み」と言う言葉がありますが

近年は、お盆の頃にはもう秋を感じさせる・トンボや空の色も目面しくなくなって来ました。


その分、この時期の暑さと言ったら、、

どこぞの冥土の土産の、【一世一代⭐︎ホームビデオ五輪】なんてやってる国の気が知れませんね。。。


さて、今日は以前の「共犯おじさん&おばさん」ほどには話は入り組んでないので

そのまま箇条書きで時系列で書いていきます。


===

〜※今日の午後過ぎのこと〜

①娘→「子供部屋、暑過ぎ!」「扇風機もう一台欲しい」「でもAmazonだと性能よくわからない」「今、五輪で配達が遅れる」

★★★【もう一台、扇風機ないと今日ムリ!】

→急遽、買い物に行くことに。


②娘、先に駐車場へ


《補足説明A》:私の「今の駐車場」について

→元々、マンション【内】の私の駐車場スペースは

犯罪者・栄一&明美&裕久が違法行為で使わせないようにしてる

→マンション前には、【例の違法設置のガード】

=よって

★今は【少し離れた・敷地内のスペース】を私の駐車場代わりにしている。


《補足説明B》:犯罪者・山崎栄一の「今の行動」について

犯罪者の山崎栄一ら、【数十年に渡るウソ&犯罪が世間にバレ始めて】以降、

敷地内の【表門】から、行ききせず。

今や母屋の【裏の勝手口】からコソコソ移動している犯罪者・栄一&明美&裕久。


③私が娘を追いかけて【私の駐車場】に向かう《間》の位置に

その母屋の【裏の勝手口】がある。


※でもいつもは私たちが現れれば、すぐ逃げていなくなる犯罪者・山崎栄一。

今日は何故かそこから出てきて、無言&私たちの住居周辺をウロウロ始める


④私→「何度何度、《カリンの命に関わる》から

お前(犯罪者・山崎栄一)は、カリンに近づいちゃいけないって警告文送ったの?

そこにカリンがいるのよ、警察呼ぶ!」

…というようなことを繰り返し言ったところ

一旦、犯罪者・栄一は逃げたんです。。


⑤しかし、、、、(※超びっくりしました。。)

犯罪者・山崎栄一、

またその母屋の【裏の勝手口】から出てきた思ったら、なんと、、

★【右の懐脇】→ビデオカメラを一見、服で《隠してる風》(《昭和初期の探偵ごっこ風》?)に抱え、

★【目線】→私たちとは《別の方向》を見ながら

★いかにも《普通にただ歩いてるだけです》…の【見てる方が恥ずかしくなる下手クソ演技】かましながら、、

無言のまま&ユラユラ私たちに近付いて来たんですよ。。(; ̄ェ ̄)


え、、、いや、、、

その★★★【一見、右懐脇に《隠してる風》?(《昭和初期の探偵ごっこ風》?)のビデオカメラ】、、、

★★★★ぜんっぜん、私たちから【丸見え】じゃないのーーー!!!!(; ̄ェ ̄)



いや、ソレ、、

いつの&どの【B級探偵ごっこモノ】??【C級】??(; ̄ェ ̄)どこの【超⭐︎低予算】???


⑥そこで、その★【the・精神異常犯罪者・山崎栄一君】に対し

私も撮影をし返しながら、娘からなんとか離れるよう警告繰り返したんですが、、


⑦ゴミ箱の周りを、その★★★【バレバレの恥ずかし過ぎる・カメラ抱え格好のまま】

それでもあちらこちらに目線をやる★【下手クソ演技】

普通に歩いてるだけです★【恥ずかし過ぎる演技】を続けながらウロウロする犯罪者・山崎栄一。。。(; ̄ェ ̄)まじか!


⑧※※※娘、ここで号泣&通報


⑨それでも居なくならない犯罪者・栄一に

私は★★★【この数十年分の、犯罪者・栄一の犯罪行為】を一つずつ言っていく

(※ええ、今冷静になって考えると

これって

★★★【悪霊退散する為に、お経を唱え続けるお坊さんか何か】

まんまですが。。)


⑩そして、

★★★「あなたの犯罪はそんなことしても一生きえない!」

…と、★★★【お経の最後のトドメ】を唱えた所、、

それでようやく悪霊犯罪者・山崎栄一は、母屋の【裏の勝手口】に逃げ消えて行きました。。

画像2


(11)、娘、ここで何故か本当は話の途中だったのに、110番の途中で電話切ってしまう。


(12)、今度は勝手口付近から、【手だけ出し】&【完全★盗撮】始める・悪霊犯罪者・山崎栄一。。


(13)、ここでもう一度、

★★★「あなたの犯罪はそんなことしても一生きえない!」

…と、★★★【お経の最後のトドメ】を唱えた所、

それでまたようやく悪霊犯罪者・山崎栄一は、母屋の【裏の勝手口】に逃げ消えて行きました。。


(14)、また悪霊犯罪者・山崎栄一が化けて出るといけないので

私たちは車に乗り込み出発✨(私の手、ガクガク。。)


(15)、それで走り始めた所、、、、

今度はなんと、

目の前にはビデオカメラを左手に持ち

私の車の前にわざわざ

★★★【手&身を乗り出し】&【完全★盗撮】しながら私の車に向かってくる・悪霊犯罪者・山崎栄一がーーーー!!!!!(; ̄ェ ̄)何であれだけの大音量でクラクション鳴らし続けても身を乗り出すの?そんなに死にたいの???


★【今までの数十年分の大ウソ】&【犯罪バレバレ】になってしまい、もう完全に取り返しつかなくてとうとう自殺でもようやくしてくれるなら

私たちと関係ない所でやって!!!!(; ̄ェ ̄)…もー《あと何十cm》だったのよ。。


(16)、※※※ここで娘は二度目の通報へ。


(17)、ドラッグストアの駐車場で一旦休む。

(※これ以上運転危険だった)

その場所で

→行き違いになってしまった&自宅に駆けつけて頂いた・それはそれはとても素晴らしい警察官方々に平謝りする私。。(※車出した後で、本当に本当にすみませんでした!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)


(18)、武南警察の生活安全課のエライ人・Kさまに、それはそれはとても懐深く一連の話を聞いて頂く&記録を残して貰いました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨

※※※「すぐに通報で良いんですよ✨」

「何かあってからじゃ取り返しつかないんだから、次回もすぐ通報を✨」

「警察官が駆けつければ、すぐに【離れなさい】って警察官がやってくれますから、

近くにいるパトカーにも、すぐ無線もいきますから✨✨」

↑本日の武南警察さま神対応2例目✨✨🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️本当に本当にありがとうございました✨✨✨


《補足説明C》:「(共犯おじさん&おばさんの)626事件について」

ちょっと間違え易いんですが、その日に、共犯おじさん&おばさん➕娘で揉めた際、

通報したのは【共犯おじさんに呼ばれた、犯罪者・山崎栄一】です。

ええ、つまり

犯罪者・山崎栄一は、★★★【自分でウソ通報】➕【最後一人だけ現場に残され】➕【複数警官方々に説教される】の流れです。。。(本当恥ずかしい犯罪者。。)


《補足説明D》:「犯罪者・山崎栄一の父、虐待&犯罪&精神異常の山崎裕久」について

今回の件でこれの話もまた出て来たんですが、確かに数年前

★★★【俺を殴れ!】&【そうすればお前を悪者にして、警察に通報出来るんだ!】

…と言って手を後ろに回して突進して来た・犯罪者・山崎裕久の件も

警察記録だけじゃなく、noteかインスタにあると思います。

※ご興味ある方々は探して見て下さい。


それにしても、、

★★父・山崎裕久(★室町時代〜カネは湯水&犯罪しまくり・跡取り)

→【俺を殴れ!】&【そうすればお前を悪者にして、警察に通報出来るんだ!】

★★長男・山崎栄一(★室町時代〜カネは湯水&犯罪しまくり・跡取り)

→【走る車の前にまで身を乗り出し】&【盗撮】

…うん、やっぱこのもはや取り返しのつかない大ウソつき&犯罪者【裕久&栄一】は、★★★親子でしたね。。(; ̄ェ ̄)刑務所って、親子は一緒に入れるの??


(19)、その後無事に

お目当ての威力&性能&お手頃な値段のサーキュレーターが手に入り

無事に家に帰って来れたんですが。。。

しばらくして、自宅の前付近を見てみると↓

画像1


★だーれもいないところを見計らい

「犯罪者は、被害者に近寄るな!」

…と書かれた紙をコソコソ剥がしに来て

入居者のドアがバタンと音すれば、そこから大慌てで

それはそれは【犯罪者らしく】逃げ出した・悪霊犯罪者・山崎栄一の姿が。。。。(; ̄ェ ̄)


★★★《このみっとなさ過ぎる様子》は、キッチリ動画に収めましたから

裁判でもなんでも使えるし

明美と近親相姦のままじゃ栄一は結婚なんてまずムリだから

悪霊犯罪者・山崎栄一の葬式にでも流してやりますよ!-_-b✨✨


…ま、それは冗談としても、、

ここからが★★★【大事なお願い】です。


犯罪者・山崎裕久、明美、栄一らには、以前書いた様に

もう既に親戚の方々や、弁護士の方々、警察官の方々にも


★★★【これは犯罪、ウソの上塗りをいくらしても、犯罪は犯罪!


やっちゃダメなことだ!】


→だから今日も、★★★【その場で通報】を私たちはしました。

→警察官方々なら、★★★【その場から、犯罪者・山崎栄一は離れなさい】も言って貰えるからです。


そういう★★★★【現実】が、犯罪者・山崎栄一にはあり


更には

★★★「入居者ドアの音ごときで、みっともなく慌てて逃げ出す】

という、もはや★★★★【逃げれない現実】も犯罪者・山崎栄一にはあります。


それだったら、フツーに犯罪者・山崎栄一が

★★★【警察に自首&刑務所で刑期をまっとう】
すれば、堂々と生きれるのでは???


そこで

#川口市・東本郷小

#川口市・東中学

#埼玉県内・工業高校

#関電工

の方々、

★★★犯罪者・山崎栄一は、#昭和60年生まれ です。


今や友達付き合いは当然なく

母屋の【裏勝手口】からコソコソ移動の、

もはや数十年の大ウソ&犯罪が取り返しのつかない状態でバレバレになった《ただの犯罪者=山崎栄一》 です。。


ですが、何かしらでこの内容を知った方々

上手くいけば、まだここは地元だし


★★★【自首もせず、刑務所にも行かず、精神異常行動を繰り返す山崎栄一の悲惨さ】を知って頂ければ


昔のお友達や同僚の方々、先輩や上司の方々も

何かしら、このただの悲惨な犯罪者・山崎栄一に

説教や、言葉がけの一つでもして頂けないかと思いまして。。


★★★まだまだ【取り返しのつかなくなった川口市・公権力&血税注ぎ込み犯罪】も続いてるので


上手くいけば、その犯罪に乗せて


この悲惨な犯罪者・山崎栄一の話が、割と遠くまでいけるんじゃ無いかと。。。


そうすれば


★★【取り返しのつかなくなった犯罪者・山崎栄一、明美、裕久のウソ回し&虐待&犯罪】も

★★【取り返しのつかなくなった川口市・公権力&血税注ぎ込みウソ回し&虐待&犯罪】も


両方いっぺんに、弱体化&加害抑止に繋げることが出来ないか

…と考えてます。。


ぜひぜひ、#川口市 #昭和60年生まれ  のキーワードをもとに

・今も命の危険に晒されている・私の大事な娘

・「どうせあいつら確認しない(笑)」…で今も使い捨ての【共犯ゴマ】にされてる皆さんのためにも

出来ましたらご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします✨✨🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?