見出し画像

O田さん・N田さんらに、★【今までの犯罪がバレてない訳がない】のに。。(-_-;)難航する【嫁探し】&今の段階の【苦肉の策】。。

これを読んでいる皆さんは、

とんねるずさんの『ハンマープライス』というかつての番組をご存知でしょうか。

この番組で、

・(何かサッカーの王様と呼ばれるジー?だったかザー?だったかみたいな名前のサッカー選手)と一緒に、サッカーの実況中継(?)みたいな権利を、7x万円でセリ落としたのが、

私のハトコにあたる、Nうらさんと呼ばれるO田さんの家でした。

このハトコのO田A代ちゃん、

私と一文字違いの名前に、同じ年齢

そして、中学時代は二人とも負けず劣らずのコロコロした肉付きぶり。。。(;´∀`)

自然と仲良くなり、何度か自宅に遊びに行ったり東京に遊びに行くこともありました。

…ですが、、

★★★徹底的に違ったのは、★Nうらさんこと、O田家は

★★★『虐待とは無縁の、愛情あふれる家庭』でした。。。

当時でさえ、

そんなとんねるずの番組で大金を出し、

東京に遊びに行く時は数万円単位のおこずかい

※ここまでは、割と※《田舎の地主あるある☆彡》的な話ですが

でも、

その数万円の中から、O田A代ちゃんは、

母親・父親・妹などなどに、ネックレスだのなんだの、『高価なお土産』を毎度の様に買って帰り

私みたいな同級生がいるでも、

O田A代ちゃんの母親は、フツーに涙をポロポロ流しながら喜ぶんですよ。。。(-_-;)

えぇ、、、言うまでもなく、

【霊友会】にドハマリの割に、先祖供養も、墓参りもろくにせず、精神病をこじらせすぎて★★★【悪魔祓いの儀式・自作自演!!!(笑)(笑)(笑)★】までやるほどのキチガイを振りまいていた・ヒロヒサ・アケミ・エイイチらとは、

はるかに比べ物にならないほどの光景ですよね・・・・(-_-;)

そしてこのO田A代ちゃんの父親は、

今でもうちの祖父母の所に時々顔を見せてくれます。

更に、こういう

私の元同級生で、今でも私の祖父母の所に顔を見せてくれる方

の一人に、★N田整骨院の院長もいます

N田整骨院の院長もまた、

S郷の名紙、S郷新聞に何度も顔写真が出ており、

H蓮町会でも多々活躍されてきた方です。

つまり、

私の事だけでなく精神異常者のヒロヒサ・アケミ・エイイチらの精神異常ぶりを知っている方々というのも、この世にちゃんと存在する訳ですよ。。。

だったらO田さんやN田院長に

★★★【もう、うちの一族だけでは、あの盗聴・ハッキング・妄想・オオウソ回しの精神異常なキチガイ犯罪者である・ヒロヒサ・アケミ・エイイチら矯正!更生!できない、力をかしてほしい!

…と、★★★頼む事だって出来る訳じゃないですか。。。

でも、驚いたことに

未だにうちの祖父は、

★いやいや、まださすがにO田家・N田院長には、

盗聴・ハッキング・妄想・オオウソ回しなんて、バカ丸出しのキチガイをヒロヒサ・アケミ・エイイチらがやっていたことなんて、【気づかれてないだろう!!!】だからまだまだ【黙っていれば、バレはしないだろう!!!】

・・・この程度のノンキぶりなんですよ。。。。(-_-;)

あまりにもこのノンキぶりはひどく、

更には、

↑これらの最近の事件を見て、

祖父:『これじゃあ、(精神異常者・ヒロヒサ&アケミの呼び名)は、

あの【野田の事件】のキチガイの親たちと一緒じゃないか

・・・・・・・・・(-_-;)。。。

え。。。。。

まさかの、祖父がようやく精神異常者・ヒロヒサ&アケミらの【虐待】に気が付いたのって、

★★★《ようやく今》?????(-_-;)

あの、、、

私、もう【小学生になるか、ならないか】の時点から、【今現在】に至るまで、

しかも #放送大学   #リタリコ  その他職場や、生活圏の皆様にまで

この精神異常丸出しの、ウソにウソで塗り固めた・キチガイ丸出しのヒロヒサ・アケミ・エイイチらは妄想まで病的に病的に振りまき過ぎて、

そうとう世間に既に迷惑かけてきたのに、

★★★【イマサラ、ようやく、

祖父:★★★《あぁ、これは野田のと同じで、虐待だったのか!》】

・・・って。。。(-_-;)

それでですね、

ようやくそこに気が付いた祖父は、今まで精神異常なヒロヒサ・アケミ・エイイチらにこんな事を毎年言って来たそうですが↓

(※これは、昨年(上段)と今年に書かれたもの(下段))

★【とにかく、一刻もはやく、エイイチに嫁を!!!】と、

何年にも渡って懇願にしている様子が書かれていますが、

いや、、このままだとに、

★★★室町時代から続く、うちの血、フツーに途絶えるから!!!!(;´Д`)

っていう、ヤバいもヤバイ、★★★めちゃくちゃ相当ヤバ過ぎる状況

ですがここで書いたように↓

【オレがここまで親を育ててやったんだ!!!】と豪語する(私の)弟の、①《妄想を基礎とした、親への『犬調教』》+②嫁探し。

精神異常犯罪者のエイイチは、精神異常なヒロヒサ・アケミを既に★★★【犬扱い】で、

これらに加えて、

★★★重要★★★

祖父は今回の、

★★★祖父:《あぁ、これは野田のと同じで、虐待だったのか!》】

と、かなりのイマサラ&ようやく気が付いたことを踏まえて、

祖父精神異常なヒロヒサとエイイチを呼び出し

★★★更に重要★★★

祖父:『お前たちが(私の名)に対して、

今まで何十年も、

こんな★【酷いこと】し続けてきて(祖父なりの虐待の説明)

それで、どこの家庭が、

★★★こんな【虐待一家】に、

★★★【大事な娘を嫁にくれてやる】ものか!!!ヽ(`Д´)ノ』

・・・と、はっきり叱りつけたんですって。。。。。(-_-;)

=====

まぁ、言わないよりははっきり言ってくれた方が良いですけれど、

★★★【もしも30年前からはっきり言ってれば、こんな事には、、、

と、2013年~の  #川口市役所 #生活福祉課第二課  ~の犯罪・妄想・ウソを吹き込まれ、共犯にしたてあげられた皆さんや、

特に、何の事実確認もしないで、犯罪・川口市役所職員の精神異常な・妄想&大嘘通報にまでまんまと騙され大恥かいた川口警察&武南警察の一部の方々は、もうここまで精神異常な犯罪者たちがこの件を広範囲に拡散した後では、★★★信用回復はまず難しでしょうしね。。。(-_-;)どうすんのこれ。。。

(※むしろ、

事実確認さえしないで、(私たち親子に対して)病的にしつこいB病院クリニックの優子さんは、

患者方々にずっとセキ吹きかけ続けながら予防注射の看護婦とか、犯罪ワードをムダに&病的に持ち出す受付とか、意味不明で《優しい》の話をする子持ちの歯科衛生士とかでさえ、

★《キチガイ犯罪は、要領よく(笑)!》→※《さすがにこの状況はそろそろマズイ…》で、犯罪・医療従事者らってバレバレ!(笑)状態になりながらでも、あざとくあざとくいきなり態度変えて&今ではそういうキチガイ振りまきを止め始めたのに、

《それでもー!》この優子さんは、最後まで私たち親子のキチガイ振りまきたった一人でも自信満々!!!(笑)★でやり続ける程の異常者状態だったので、

むしろ、《その優子さんに嫁に来てもらえないだろうか》。。。どうせうちの一族ももうこの際、贅沢なんて言わないだろうし。。。(-_-;))

=====

それで今回、

祖父:『★★★【家族の和】を取り戻さない限りは、死んでも死にきれない!!!』

・・・との事で、★★★【タブレット計画★】を進めることにしたそうです。

既にこの案も、

Tお兄ちゃん(※私のおじで、精神異常者ヒロヒサの弟。

Tお兄ちゃんは、学生時代から成績優秀&背も高く&スポーツも出来る上、精神異常者ヒロヒサが執着していた《将棋》もTお兄ちゃんの方がはるかに腕は上。いわゆる【Y一族・優秀組】の一人。

遺産相続に対しても《祖父母を虐待しながら財産巻き上げる精神異常者ヒロヒサ》と違い、Tお兄ちゃんは遺産相続にはあまりこだわってない

更に電子機器類や流行りものやおしゃれなものまで、、、何一つ精神異常者ヒロヒサは勝てるものがなく、

私はものごころついたころから、精神異常者ヒロヒサからTお兄ちゃんをいかに疎ましく思っている話を聞かされ続けてきたのに、

私には今まで何もできず、、、それでTお兄ちゃんに【わかってたのに、何もできなくてごめんなさい。。】という気持ちはずっとありました。。。)

そのTお兄ちゃんからも、『まず、(精神異常者ヒロヒサ・アケミ・エイイチらの呼び名)は喜んでいないんじゃないか

という、妥当な意見は返って来ていたようです。

=====

ですが、、

祖父はこの何十年と、

★★★『精神異常者ヒロヒサ・アケミ・エイイチらはどうやったらよろこんでくれるのか?』

考えに考えてやり続けた挙句、

★★★精神異常者ヒロヒサ・アケミ・エイイチら:『(祖父母の呼び名)は、攻撃してる!!!!!圧力かけて、イジメてきた!!!!!!』

と、精神異常な被害妄想を病的に病的に繰り返して、

祖父母や私にまで虐待を続けてきたのに、、、、(-_-;)

★★★じゃあ、何だったら喜ぶのでしょうか?

祖父母にも、他の親戚たちにも、誰にもそれはわからないのですよ。。

それとも精神異常なヒロヒサ・アケミ・栄一らは、

★★★祖父母が血の汗流して築いた財産を、好きなだけ、《キチガイ丸出しの精神異常犯罪&妄想&大嘘回し》の為に、つぎ込めさせた《幸せ》だ!…とでも、まだ言うつもり????

=====

つまり、

ここまで精神異常者らが、自らのキチガイパワー★で、大恥をさらし続けた世親異常犯罪がここまで拡散してきた以上は、

★★★【祖父】は、もう、【打てる手段の選択肢自体、もうほとんど持ってない】訳ですよ。。。。

でもこのままの精神異常なヒロヒサ・アケミ・エイイチらが、

キチガイ犯罪まみれの精神異常な状態で、嫁さえ貰わないまま

もし祖父に万が一の事があれば、

祖父は、★★★【化けて出てやる!!!】宣言してますので、、、

★★★【今まで、この精神異常犯罪の共犯を強いられた皆様】方々、

もし祖父のオバケが出た際は、

くれぐれもおいなりさん(祖父の好物)か何かのお供え物で、供養か何かしてやってくださいね。。。。(-_-;)

=====

最近、《3年B組金八先生ではない方》の、★『3年A組』というドラマがやっていて、

うちの娘は良く見ています。

特に

娘:『大胆な手段を取って、皆の目を入れて、問題解決をみんなで考えさせる所が、《ママそっくり!》^^☆彡』

…と言いながら、喜んでいるんですが、、、

いやいや、私はそこまで器用じゃないですよ、

それに

これは元々、川口市役所・ハロワークや各種公的機関、青木~新郷の一部の精神異常な保護者らに至るまで、

★★★事実確認さえせずに、バレバレの精神異常な犯罪を、妄想とウソまみれでぐちゃぐちゃになりながら、世間に大恥晒して拡散し続けた、即★精神病院に入院か、刑務所行きが妥当な、★★★【精神異常・犯罪者ら】のキチガイ振りまき無しには、

私の力だけで、拡散はまず無理ですしね。。。。(-_-;)

今後もきっとみなさんの目を入れて貰う様になるとは思いますけれど、

この3年A組のやり方が、【誰しも出来るやり方】ではない事&かなりのリスクも伴う事も、せっかくなのでここに書いておきます。

(※※※それに、

今度の金八先生役(?)、今後右翼化しないといいですよね(;´∀`)←)

=====

そして、

もしこの祖父のタブレット案が、目標の5月までにどうにもこうにもならなそうなら、

上記のO田さん、N田さんに、私自身が足を運んで

この盗聴・ハッキング・妄想・オオウソ回しの悲惨すぎる・ヒロヒサ・アケミ・エイイチらの【矯正】【更生】【始末】について、

順次話を進めていこうと思ってます。

出来ればそうなる前に、

第一段階として、祖父のタブレット案がうまく行けば良いですが、、、

11歳&14歳の娘だって難なく使いこなせるタブレットさえ使えない

のぼせ上った精神異常な犯罪者のエイイチ機嫌を損ねないようにもっていきたい、ここまでが祖父の希望で、、、

そこまで祖父の高望みがかなうかどうかわかりませんが、

※※※《他の親戚との、交流》としては、

また一つの希望の様なものになるかもしれませんよね。。。?

とにかくこういう流れなので、また新しい動きがありましたら報告させていただきます<(_ _)>✨

#川口ミエル #りそな #かわしん #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院 #武南クリニック #山口もえ #ストーカークロちゃん #川口警察 #武南警察 #保健所 #川口市役所

#ウェルパーク #ウェルシア #不二家 #肉のハナマサ #ガストグループ #くら寿司 #すたみな太郎 #SEIYU  #竹ノ塚モーター  #そごう #アリオ川口 #アリオ西新井 #イオン川口 #イオン美園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?