見出し画像

2/4 か細い声で《もうやらない…》と言う、ウソツキ★ヒガシさん(川口市立東本郷小)の【深過ぎる・心の闇】

(※この件は直接東本郷小に、

撮影兼ねて後日直接行ってきますので

今の段階では、★【何が起こってるのか】の流れ

を知っておいて頂ければと思います。<(_ _)>)

===

まず、いつもの様に★【時系列順】で書いていくと、

①今日の放課後、うちの息子のクラスのFちゃん&Rちゃんが、

Fちゃん&Rちゃん:『ヒガシ先生がー

パソコンで《(息子の名前)のママの、カラテネコのTwitterアカウント見つけた!》って言ってたよ!!^^』

と、うちの息子に無邪気に話きてきたそうです。。。

そしてうちの息子は帰宅するなり、

うちの息子:「ママ―!!!今日ね、FとRが、

『ヒガシ先生がー、パソコンで《(息子の名前)のママの、カラテネコのTwitterアカウント見つけた!》って言ってたよ!!^^』

って、言ってたよ!!!」

と、私に言って来たんです。。。

えぇ、、まず★★★ありえない話ですよね、

①そもそも「カラテネコ」のアカウントは、もうこの世に存在してない

②ヒガシは何故《存在してないアカウントの話》子供たちにするのか??

…って、この時点で、★かなり【異常な話】だったんですよ。。。(-_-;)

それで、【直接】このヒガシに電話して聞いてみました。

======

それが、、、、、、、、、(-_-;)

これも一応【時系列】で書いていくと、

①まず、宇都宮さんが出て、ヒガシさんに電話代わる。

②宇都宮さん出た時は聞こえなかったのに、ヒガシさんに代わったら

【工事音&かなりの大きな音】で、

★ヒガシさんの声さえ、まずほとんど聞こえない。。。。(-_-;)

③それなのに、★無理繰りのその状態で話してくる、精神異常者ヒガシさん。。。(-_-;)

④なので、私:『これじゃあ話ができないから、話ができる場所に移動して』

⑤ここから、【ようやく・会話スタート★】。。。。。(-_-;)

⑥しかし、、、

この話、どうもおかしいんですよ。。。

《社会の時間》に、5年1組を中村さんが教えていた。

・その時、《授業にサポートが必要な生徒》を隣の席でサポートしていたのがヒガシさん

・その《社会科》の授業中に、FちゃんとRちゃんは、

ヤフーの検索エンジンで《高須さんのパワーアップ》の検索を掛けた

・検索結果の《画像一覧》に、《カラテネコの画像》が出た???(※※この時点で、《世の中に存在してないものが出た=まずあり得ない話》。。)

・それで、FちゃんとRちゃんが《カラテネコだ!》と言って、話をしていた

↑※これが、【ヒガシの言い分】なんですが、

問題点:《Fちゃん&Rちゃんがうちの息子と言ったこと》と、《ヒガシの話》が全く違う。。。(-_-;)

=====

更にこっから凄いです、

まずは、私は★【事実確認】で話聞いているのに、

(1.)要するに、

精神異常者ヒガシさんは、

※1.:ここまで【カラテネコ】とスラスラ話していたのに、

急に&突然、自分は【カラテネコ】なんてアカウント、そんなの知らない!

※2.:何故、FちゃんとRちゃんが、【それが(息子の名)のママのアカウントだと言っていたのか】、全然知らない!!!!

・・・・と、

要は、★【誰も何にも言ってないのに、精神異常者ヒガシは《俺は悪くない!!!と、、★《病的バレバレ言い訳!》するのに、キチガイ丸出しで必死!!!!】状態で、、、、、(-_-;)

もうもう、とにかく、、

私が何度も何度も【まずは事実の確認を!!!】って言っても、

同じことを★【一項目に付き平均して3回】程度は

★★★【今は、これを聞いてるんです!!!】言い続けても

まずヒガシさんは★★★【病的に&病的に、人の話を聞かない】!!!

もー、、、、!!!これ、相当&相当、困りました!!!!(;´Д`)

=====

そこで私も★【知恵を働かせて】

この状態の精神異常者ヒガシさんに、★以下の事をはっきり言いました

・まず、今までさんざん、盗聴&ハッキング

加えて、そんな犯罪やってるのに意味すら理解できなくて、精神異常丸出しの妄想&大嘘回しまでやっておいて

誰がイマサラ、

★★★【ここまで頭にウジ虫湧いた、精神異常なキチガイ犯罪者のヒガシ】なんかを、《悪い人間ではない》なんて、思っていると思うんだ??

・バカも休み休み言ってくれ!

・『キチガイ丸出し出しの精神異常な犯罪・東本郷小の教員らが、

犯罪!妄想!ウソ!矛盾だらけのクズ言い訳振りまいて

・【気に入らない保護者ら】は、★【片っ端からモンスターペアレント】にでっちあげて、

挙句、

・『犯罪逃げ切れた―!!!!(笑)妄想&ウソツキまくりでも逃げ切れたー!!!!(笑)(笑)(笑)』とか、

・『自分はうまくやってる!!!(笑)』

…なんてやってるから、

それでさえ、ここまで広範囲に、

★★★《【キチガイ達の悪さ】がバレバレになっちゃった!!!(笑)(笑)(笑)状態】》だろうが、、、

・それで【今更(笑)】、この状態で

【俺は悪くない】なんて言って、【誰が信じるのか???】

・同じように頭にウジ虫湧いている・【精神異常な犯罪・《保護者ら》】なら【そもそも論外】だからともかく、

その他大勢の、★★★【共犯させられた、周囲の人間たちには、いかにお前たいみたいなキチガイ東本郷小の犯罪教員がクズ過ぎるほどのクズか、もうバレバレ!!!】だって、

こんな火ダルマ状態で、何でお前はまだ気が付かないんだ????

↑※※※この様な話を、私もハッキリ&直接言いました

それでも、、

何度&何度のこの精神異常者ヒガシさんに、【今はこの話について聞いてるんです!】って言っても、

また少し経つと、

★★★【俺は悪くない!!!】と、★★★【誰も聞いてない、キチガイ東の言い訳】を、この精神異常者ヒガシは始めてしまうという、

この精神異常ぶり。。。。(-_-;)

更に、

(2.)【相槌】を何故かすべて『ウンウン』と気持ち悪く言ってくる・精神異常者ヒガシさん。。。

⇒なので、

私:『どの保護者にも、その相槌なんですか?』

精神異常者ヒガシ:『いえ、いつもは違います

私:『じゃあなんで今回だけ???

それに通常は、「はい」か「えぇ」とかでは?』

精神異常者ヒガシ:『はいそう思います

私:『じゃあ、そうしてください

東:『はい

・・・しかし、この後もすぐに、何故か『ウンウン』に戻ってしまう気持ち悪い・精神異常者ヒガシさん。。。

(3.)これはかなりの極めつけのヒガシの精神異常ぶりですが、、

私:『さっきから、何で笑いながら話してるんですか?ちっとも笑えない話ですけど』

精神異常者ヒガシさん:『(笑いながら)笑っているつもりはありません《誤解です》

私:『笑いながら話してて、《笑って話してない・誤解だ》というのなら、 

それがどうして《誤解だ》と言えるのかちゃんと説明して下さい

精神異常者ヒガシさん:『(説明できないで、黙るだけの精神異常者ヒガシさん。。)←本当なんて情けない。。。(-_-;)』

私:『じゃあ、《ヒガシさんは、ウソついた!》で良いですね?』

精神異常者ヒガシさん:『ウソではありません

私:『笑いながら話して、《笑いながら話してない》って、

どれだけ精神異常なんですか?早く受診か、精神病院に入ってくださいよ。

どっにしてもこれじゃあ、《生徒指導》なんてできないから、

【教育委員会に指導】

【校長先生に、またうちの自宅に来て謝罪】

してもらう様になりますよね???』

※以前、同じように《笑いながら話しているのに、笑ってない!》と、頑なにウソをつき続けた越後茂登子は、《娘&息子の転校初日》でこれをやらかして、当時の校長先生と&越後でうちの玄関まで来て、泣いて頭下げて帰っていったという。。。。。。(-_-;)

当然、精神異常者ヒガシ、中村、一条アキヨもいた時の話なので、

この話をしたら、精神異常者ヒガシも覚えてました。。。(-_-;)

ですが、、

どうしても&どうしても、

《笑いながら話しているのに、笑いながら話していない!!!》と、頑なに&頑なに、【ウソをつき続ける、精神異常者ヒガシさん。。。。】

いや、、、、、これには私も本当ビックリですよ。。。。(-_-;)

何の為に??

一体どうして???

何故、【笑いながら話しているのに、笑いながら話してない!!!】と、頑なにウソをつき続ける必要があるの????

⑦ここで、★そばで一連の話を聞いていたという、せきぐち教頭先生に電話を代わる

⑧せきぐち教頭先生、【平謝り】

⑨せきぐち先生が【謝罪しながら】

せきぐち先生:『これからは、★【ウソをつかないという教員指導を】…』

私:『いやいや、そばで教頭先生も話聞かれてたって言うんなら、

《このヒガシは、

★★★重要★★★

★★★【その場で起こっていること】でさえ、

★★★【やってない!!!】

★★★【最後の最後まで、病的に&病的にウソを突き通し】で、

それで簡単に

★★★【教員への指導だけ】で、一体何が変わるのか????(-_-;)

=====

こうやって、

★★★精神異常者のヒガシの【教員指導】について、

せきぐち教頭先生と話を詰めていました。

=====

⑩すると、、、

(教頭先生から電話を代わり)

精神異常者ヒガシ:『(急に態度を180度コロっと変えて、)

先ほどは申し訳ございません。。。。。』

↑・・・・これですよ。。。。(-_-;)あーあもうもう。。。

※ようやく、

精神異常者ヒガシ:【★ああ、ヤバイ!!】って事に気が付いたんですってよ。。。(-_-;)

盗聴&ハッキング犯罪やっても意味さえ理解できなくて、妄想回し&ウソ回しの精神異常者ヒガシさんが、

※【ようやく】この時点で、【このままじゃ、ヤバイ!!】に気が付いて

コロっと態度変えて、謝ってきましたよ。。。。。(-_-;)本当、救いようのないクズ&ゴミキチガイ犯罪者。。。

=====

⑪しかし、

これで終わらないのが、

★★★【精神医異常者・ヒガシさん】の、本領発揮!!!ですよ。。。(-_-;)

この会話の直後、

私:『だから、さっきはこれこれこうで、、、(段階踏みながら説明している最中)』

精神異常者ヒガシさん:『(いきなり)これは、こういう話で・・・!!(全くこっちが聞いてもいない話を、いきなり喰い気味で話始める!!!)』

…えぇ、、、これも、『越後茂登子★うちの自宅で、校長先生と一緒に泣きながら謝罪事件』の時から、何も変わってない。。。

今までの精神異常者のパターン:

①元々、リボンシティさいとうゆうま界隈の母親・池田響和久井千尋の母親界隈、上青木南のシマダマオの母親や伊勢京子などなど

★★★重要★★★

精神異常なキチガイ犯罪者らというのは、

★『そもそも犯罪しても、ここまでの頭にウジ虫な精神異常者だから、

=★★★《意味さえ理解できない》

挙句、MSファミリーマンションの精神異常なバカ犯罪の母親は、

★★★《意味はわからない》けれど、盗聴しながら、その先で《いかに言い返しているか》と、

私に直接&面と向かって話をわざわざしてきた!ほどの、

超絶★救いようのないバカ&精神異常ぶり。。。。。(-_-;)

②それで越後茂登子の時も、今回のヒガシにも、

私からはっきり言ったのは、

★★★重要★★★

お前たちみたいな・精神異常なキチガイ犯罪者が、

いつもの《盗聴・ハッキング》しては、

★★★《意味さえ理解できてない》のに、

とりあえず《なんか言って》おけば、

★★★【言い返せた!!!!(笑)(笑)(笑)】と、

★★★【精神異常全開で妄想に浸りまくり!!!!(笑)(笑)(笑)】

…なんて、精神異常な事いつもやってるから、

★【あぁ、さすがにヤバい!!!】&【申し訳ありません】と言った★【その場】でさえ、

お前みたいな精神異常者は、

【★★★《人の話を聞く事》という事できないんじゃない?】

と、ここまでハッキリ言いました!

えぇ、精神異常なヒガシさん、

★★★【何も反論さえできない】状態でしたよ。。

まぁ、そりゃそうですよね。。。(-_-;)

===

更に、

⑫【どうして人の話を最後まで聞かず、話途中で勝手に割り込んで、

《言葉の表面だけ切り取って違う話をしてはいけないのか》

ここも、

この川口市立東本郷小の、頭にウジ虫湧いてる・精神異常な教員ら、

F崎会長とか、A見とか、まずそこら辺の精神異常な犯罪保護者たちって、

★★★重要★★★

2013年~の、川口市役所・生活福祉課2課の、

株式会社アグレックスの後藤界隈の犯罪情報&勝手な決めつけ&妄想&大嘘!!!に、病的に病的に執着してるじゃないですか、

それも、

山村和浩・さいき・大崎・松本・滝沢尚子~もそこに全員《犯罪&妄想&ウソ!!!》で、つながってるから、

今回もこの精神異常者ヒガシに、

《一人歩き》《普遍性》などなどの《精神異常者たちが病的に病的にしがみついている、精神異常な犯罪ワード★》をこちらから出して

それを例に説明したところ。。。《ようやく》話が通じました!!!!((´∀`))やったぜ★

やっぱり、

『2013年~の山村和浩からの、川口市役所発『株式会社アグレックス犯罪関連情報=例:「一人歩き」だの、「普遍性」界隈の、「精神異常な犯罪者たちの、キチガイ妄想情報」をこちらからあえて持ち出して&そこに絡めて話すと、

この頭にウジ虫湧いた精神異常者たちに、たちまち話が通じるようになる魔法は、今回も役にかなり役に立つんですね!!!(;´∀`)やれやれ。。。

それに絡めて、

『殴った後に、誤解だ!』で、済むわけがないから、『初めから殴らない』ように、普通だったらするものだ。←これがわからない、東さん。

これも一応説明しましたけど、

ここら辺は、また次回の《管理職含めて、精神異常なヒガシとの話し合い》の時に、また動画撮りながら説明してきます。

因みに、

★★★重要★★★:

★★★【盗聴、ハッキング、意味さえ分かってないで、妄想やオオウソ回しなんてしてないで、

私に言いたいことがあるなら、《直接言ったらどうなんだ》!

この話も、今日精神異常な犯罪者ヒガシを怒鳴りつけながら私も何度か言っておきました、

精神異常者ヒガシ:『もうやめる…』

と、か細い声で言ってましたけど、、『ウソツキ』の言う事ですからね。。

今後も《皆さんの目》を入れておいて頂きたいと思います。

(※※※とりあえず今日はまだやる事あるのでここまでに。<(_ _)>)


#川口ミエル #りそな #かわしん #そごう #アリオ川口・西新井 #イオン川口・美園  #竹ノ塚モーター #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院・クリニック  #山口もえ #ストーカークロちゃん #川口警察 #武南警察 #保健所 #川口市役所

※いつもありがとうございます🌸🌸🌸<(_ _)>

=====

オマケ:

しばらく大学の単位試験、子供の行事&試験で、

祖父の所に行けなかったら

祖父:『またあの虐待&犯罪のヒロヒサ・アケミ・エイイチらに冷たくされ&酷い仕打ちを受け&身も心も死にそうだ』

という主旨の、★《泣き言の電話》が、今日の夕方かかってきました。。。

埼玉りそな銀行の坂本よ、

《未だに精神異常なヒロヒサ・アケミ・エイイチらから、虐待を受けるこの祖父》から、財産巻き上げられて、

さぞ坂本も<満足>でしょうね。。。

でも、それだったらさっさと虐待&犯罪のヒロヒサ・アケミ・エイイチらを刑務所ブチ込むなり、精神病院にブチ込むなり、さっさと★《始末》してしまえばよかったのに、、

ここまでキチガイをほったらかして、被害者の私に《何とかしてくれ!》とはね。。。(-_-;)

あの虐待&犯罪のヒロヒサ・アケミ・エイイチらみたいな犯罪&妄想&大嘘やりながら暇全開!!!と違って、私は《試験+子供の行事&試験》だったのに。。。

もう、《それなら、さっさと始末してしまえ!》って、また話を持ち掛けていたいと思います。。


このページの花の写真は、例の《裕子の誕生日》に買ったお花の内、

何故か未だにゆっくりゆっくり咲いている花たちです。。。

もういくらなんだって二か月よ。。

そろそろ頭を下げ始めてもいいはずなのにね。。。(-_-;)???



=====




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?