見出し画像

★ベタですが、、【(生物学上の) #父さん倒産】の危機!

5/30 中々詳細書けないので、

今日は画像付き&新★情報ザックリ載せておきます。

=====

★★★テーマ:★★★

★【~ベタですがあえて言います!~

このままでは、

(生物学上の)#父さんは倒産!!!

…我ながら、恥ずかしくなる位のベタさですね。。。(-_-;)ワラエナイケド

=====

昨夜、

犯罪者裕久は、《考え事をする時間で忙しい》という意味不明な理由で、

会長である祖父が呼んでも、姿を見せず

代わりに栄一を」と呼んでも、

犯罪者・裕久&明美は、祖父のところに行かなせなかったそうです。

=====

そこで、今朝、

祖父:「××マンションのカギを渡して欲しい」

と、犯罪者▪アケミに言った所、

犯罪者アケミ:「管理してるのは、私だ!渡すか!

と、祖父母を目の前にして

#金切り声あげ #発狂 #恫喝

心臓の弱い祖父は怯え…

いや、 #所有者 の祖父

#社員でもないアケミが鍵渡さない なんて

#フツーに犯罪 (-_-;)じゃないですか。。。

(※↓そこで、犯罪者アケミの頭でもわかるように、説明書きしたもの)

=====

なので、

#心優しいA仲介不動産業者 に頼んで

鍵の手続き&物件抑えて貰いました!!!(;´A`)

※(大きな声では言えませんが、やっぱり #不動産業者 は、Aップルより、Aイブルですよっ!( ´∀` )b✨)

(※今度詳細書きますが)

ですが、先日の、裕久明美栄一への#祖父からの業務命令 の内容は

⬇️ここまで悲惨で

=====

今迄 #犯罪者裕久明美栄一らは

#監査 #会長 の祖父に #決算書を見せる事さえせず

#残高を一切教えず 、★#祖父の通帳使い込み

なのに

#毎年 #数百万単位祖父にねだり

にも関わらず

#祖父にバレない様に

#栄一は120万円の役員報酬定期的に懐に入れてた!

まで発覚!!!

=====

このままでは本当に #父さん倒産 ですが

★6月2日は
※#自殺に追い込まれた妹の命日 なのに、犯罪者・裕久・明美・栄一らは、祖父の10万円をお寺に渡すだけなので、私達親子で墓参り予定

#祖母のそのまた祖父の50回忌の法事 に私が付き添いで参加と、

結構時間ない状況なので、今回はとりあえずこれだけ書いておきました。

====

#川口警察 #武南警察 #埼玉県警 ('ω')_旦~~

(※:#事実 が拡散されれば、

精神異常犯罪者栄一裕久・明美・栄一らでも

#病的妄想 で 祖父母 を #恫喝 #暴力などをを抑止出来ますので、

皆さま、噂話などお願いいたします!)

#川口ミエル #りそな #かわしん #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院 #武南クリニック #山口もえ #ストーカークロちゃん #川口警察 #武南警察 #保健所 #川口市役所

#ウェルパーク #ウェルシア #不二家 #肉のハナマサ #ガストグループ #くら寿司 #すたみな太郎 #SEIYU #竹ノ塚モーター   #そごう #アリオ川口 #アリオ西新井 #イオン川口 #イオン美園  

#yahoo ! #NetfIix

=====


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?