見出し画像

『栄一君の、暴行事件』まとめ。(#前提 #想定 の、精神異常犯罪者らの妄想聞かされてきた方も必見!)

この『栄一君が起こした暴行事件』ですが、

★★★重要★★★

『精神異常なウソツキ犯罪者の山崎裕久が、

★★★今回もまた、

《大嘘まみれ!の真っ黒な加害者の分際で、

自分は被害者だという真っ赤な大嘘!!!》

をまき散らし、

挙句、

《物理的に見ても、精神異常なウソツキ犯罪の裕久の言ってるのは、

真っ赤な大嘘!!!》』

というのが昨日もあっさりバレ、

★★★今回もまた、

《★★★キチガイ加害者の分際で、被害者だと大嘘ツキまくっている山崎裕久&山崎栄一という精神異常者!!!》

というのが警察側に残ったというのは、

《また一歩、大きな前進》ではあると思います。

===

この事件が起きたのは、

令和元年 8月15日 木曜日 8時20〜30分頃

~ いきさつ ~

↑ここにもあるように、

8月13日に、

明美は「米10キロも、煎餅一缶もお前が買いに行け!裕久や栄一はいない!」

と祖父に言っていました。

しかし、、

#いない #ウソと犯罪の妄想で忙しい !の、精神異常な犯罪者の山崎裕久と山崎栄一なのに、

#私の住むマンションゴミ置場に 、#ゴミ漁りする裕久と栄一が!

↓今までも、精神異常なウソツキ犯罪者の山崎裕久と山崎栄一が、

★★★《本当は、大嘘回し!病的妄想回し!盗聴やハッキングまみれで精神病にエサやり続けていないと気が済まないほどの、ヒマヒマ状態!!!》

なのは、以前からバレバレで、

この一つがこちら↓

更には、

祖父の所有している《母屋》なのに、

《祖父がお盆にお線香あげるのも警察はダメだといった!!!》の、真っ赤な大嘘をまき散らす精神異常な山崎裕久、山崎明美、山崎栄一側に、

《母屋の玄関》に張り紙までして、話し合いを促したもの↓

この状態だったのに、

《#忙しい!》《#いない!(笑)》の、#真っ赤な大嘘つき続けてきた精神異常なウソツキ犯罪者山崎裕久と山崎栄一が、

#私が住むマンションのごみ置き場の中へ !!!

そこにたまたま通りがかった私は、

何かされてもすぐ逃げれるように、

あの重たいごみ置き場のドアを10cmほど開け、

「もういい加減、盗聴も嘘も嘘回しも私や祖父母の虐待もやめてくれ!」

と言ったら、

そのごみ置き場から出てきた

精神異常なウソツキ犯罪者の山崎栄一は、

となりの老人ホームの玄関に向かって、5メートルほど

私の体を、病的な妄想をわめきながらど突き続けるという暴行におよび、

体格差は、精神異常なウソツキ山崎栄一の方が、私より一回り大きいので抵抗できず

精神異常なウソツキ犯罪の山崎栄一の暴行を、私は数分間受け続けました。

そこで、

「警察を呼ぶ!」

と私が叫んだら、一瞬、精神異常なウソツキ犯罪の山崎栄一は一瞬ひるみました。

その時に撮影した動画↓

(※なので、私の住むマンションのごみ置き場から、

少し離れた位置から動画が始まり、

途中でまたど突かれ、カメラごとよろけてます)


この、精神異常なウソツキ犯罪者の山崎裕久、山崎明美、山崎明美らが、

私が20年前に太平マンションに住んでいた時も、

#私のゴミを漁って 、#虐待に利用 が何度もあり、

それも当時の児童相談所や保健所に相談してました。

今回も、「ウソも犯罪もやめてほしいだけ、車に戻らせて」

という私を、押さえつけ、暴行し、

「仕事が~」と、#まったく関係ない妄言ならべて、

精神異常なウソツキ犯罪者の山崎栄一が #どいてくれれば車にもどれるのに

#病的に妄想繰り返して車に戻らせない様子  が動画に残っています。

====

動画を取りながら、再度

「警察に通報する!」と私が叫んで、

これでようやく精神異常なウソツキ犯罪者の山崎栄一はどいたので、

一部始終みていた息子と一緒にと、

そのまま《#当然、安全運転で。#交通ルール守って》←一応

大急ぎで飛ばして武南警察に駆け込み(#制限速度内で)

#盗聴 #ハッキング #妄想 # 大ウソ回し #ウソ通報 #悪魔祓いの儀式 #精神通院を各行政機関に勧められている裕久ら

特に

#山﨑栄一らは「証拠さえ残らなきゃ、ウソも方便だ!」でウソや犯罪まみれも話し、

警察に記録を書いてもらっていました。

====

すると、やっぱりそこに、

「#精神異常なウソツキ犯罪者の山崎裕久が、

暴力をふるったのは(私の名)の方で、

精神異常なウソツキ犯罪者の山崎栄一は、《被害者だ!》という、真っ赤な大嘘!!!」

で、またもや、#真っ赤なウソ通報!!!していたことが発覚!!!

=====

どれだけ稀代の大ウソつきの、精神異常なキチガイ犯罪者でも、

警察側も《裏を取る》必要があるということなので、

《精神異常なウソツキ犯罪者の山崎裕久が、今回はどんな真っ赤な大嘘!を警察に回してきたのか?》聞いたところ、

その時の、

#扉の開き具合 (私が開けたドアの幅も)
#開閉の重さ
#体格差
#角度

からみても、

★★★重要★★★

そもそも 、

#精神異常なウソツキ犯罪者の山崎裕久が言っている真っ赤な大嘘は

#物理的に見てもウソでしかありえない

のが、その場であっさりすぐ判明!!!

===

それに、

これは動画を再度見直してて気が付いたんですが、

そもそも、

★私のマンションのごみ置き場の前

★精神異常なウソツキ犯罪者の山崎栄一が私に暴行、カメラ出す、撮影~

と、《※割と時間がかかっている話》なのですよ、

ですが、

この動画の最後に残っているように、

★★★重要★★★

精神異常なウソツキ犯罪者の山崎裕久は、

私が撮影しながら、《警察に通報する!》と叫んで、

それでようやく山崎栄一がどいた、《その後》、そのタイミングで、

ようやく山崎裕久《ゴミの中で》、電話をかけてる映像が残ってます。

もし、精神異常なウソツキ犯罪者の山崎栄一が《ゴミ置き場の前》で私から何か被害を受けたというのであれば、

どうして、私が撮影しならが《警察に通報する!》と叫び、

その後ようやく逃げて走っている段階まで、

精神異常なウソツキ犯罪者の山崎裕久は、ただゴミの中にいたのでしょうか??

もし精神異常なウソツキ犯罪者の山崎裕久が言っている通りなら、

私が「通報する」と叫んだり、

精神異常な山崎栄一がどく

その《前》に、すぐ警察に通報だったのでは???

・・・まったく、今回もこんな小手先の真っ赤な大嘘で、精神異常なウソツキ犯罪の山崎裕久や山崎栄一の真っ赤な大嘘!!!に、

武南警察がまんまと騙されるとでも思ってたんですかね。。(-_-;)

相当、精神異常なウソツキ犯罪者らに警察はナメラれてるんですね。。(-_-;)

=====

例の、川口市役所の精神異常な犯罪者らが2013年の4月から始めた

「公務員はエラいんだ!!!

気に食わないことされたら、ウソでも犯罪でも回されて、こういう目にあわされて当然なんだ!!!

これが《社会》ってもんなんだよ!!!

お前みたいなお嬢さん育ちの苦労知らずに、俺たちがこうやって《社会》を教えてやってるんだ!!!

それを《被害》とかいうなんて、お前そんなに偉いのかよ!!!(笑)」

と吐き捨ててきた件から、警察側にもう一度説明し、

法律相談ではなく、#ウソの手紙を書かされた南埼玉法律事務所の高倉光俊弁護士、

#ウソの手紙を送られた一人 、K会計事務所のK山さんの話など、

#ウソ通報 以外にも、今まで精神異常なウソツキ犯罪者の山崎裕久や山崎栄一が #真っ赤な大嘘 !で、どれだけ世間に今でも平気で大嘘ついているか

も、全部説明して、ウラとって記録に残してもらうよう、その場で書いてもらいました。

(注意:#ウソは犯罪にならないと思っている方、

#滝沢尚美 #井上千春 #山崎裕久ら  のように、#ウソ通報→#軽犯罪法違反

#公的機関 ~他組織にウソ吹き込んで→詐欺罪

更に損害金額に応じて、損害賠償もありますので、

#ウソは犯罪にならない !(笑)の、いつもの精神異常者たちの妄想は、#真っ赤な大嘘!です)

=====

それと、西新井警察の刑事課、当時の課長代理のムトウさんの話もし、

「#盗聴 #ハッキング #妄想 #大嘘回し  に、

#川口市役所  や #警察組織  が加担していた!」のがバレる話の重みと、

「#盗聴 #ハッキング #妄想 #大嘘回し  に、

#数十年も精神異常なウソや犯罪を繰り返し

#公的機関から精神病院に通院をと言われている山崎裕久や山崎明美や山崎栄一ら 」が、バレるのでは、

★★★「#話の重みが違うから、#精神異常なウソツキ犯罪者の山崎裕久や明美や栄一だけを刑務所ブチこんで、あとは見逃せ!」の話も、最初からしてきました。

=====

それに、今回かなりの収穫だと思ったのは、

今回話を聞いてくれたO木さんS田さんにも、

「自分が正しい人間と証明したいなら、

《正しい事》を積み重ねる事で、

《正しい人間と証明》というなら、わかる。

でも、

《正しい人間と証明》の為に、★妄想★ウソ★犯罪で塗り固め!で、

《正しい人間と証明》するのは、その時点で《#論理破綻》だ。」

↑この《#論理破綻》の話が、《そんな難しいか》をお二人に聞いたところ、

「論理的に難しい話じゃない。当たり前の話。」と言って頂いたので、

★★★《やっぱり、一般的に通じる話だったんだ》というのは自信が持てました。

=====

#祖父母だけでなく

#私達親子も被害届を重ねる事で

財産を差し押さえ、刑務所に裕久明美栄一らがブチ込まれれば

#会社も学校も子供達も

《#当たり前の安全》が、その時 #ようやく守られます

#精神異常な川口市役所〜一部の犯罪警官にあたっても良い様に

#最善な通報手順 も聞いてきたので

今後もどんどん警察記録の予定です!



=====

川口ミエル #りそな #かわしん #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院 #武南クリニック #山口もえ #ストーカークロちゃん #川口警察 #武南警察 #西新井警察 #保健所   #川口市役所

#ウェルパーク #ウェルシア #不二家 #肉のハナマサ #ガストグループ #くら寿司 #すたみな太郎 #SEIYU #竹ノ塚モーター   #そごう #アリオ川口 #アリオ西新井 #イオン川口 #イオン美園 #NTT

#川口市 #埼玉県知事選挙  

#精神異常なウソツキ犯罪者の山崎裕久や山崎栄一が推しているのが青島健太さんなんで自民党川口支部に考直した方が良いのでは ?とは伝えてます

↓例の、ともみん。。。(ー ー;)こうなると、害は精神異常な犯罪者らだけではないのだな。。

8/21

※直でも載せておきます。

かなり噛み砕いて書きましたが、そんなに難しい話でしょうか?

※選別して、削除してが太平なので続きはこちら⬇️ 




=====

※警察からの帰り際、キムチうどんにデザートまで頼む息子を尻目に、

何も食べられない状態の私を、あの忙しい時間帯のGストにいさせてくれたスタッフの方、本当にありがとうございました。

※農協の祖父母の通帳の記帳と、米とおせんべいの一斗缶の配送準備までしてくれた、支店長さま、受付のかた、配達してくれた方もありがとうございます。

※その他、今回の件で協力して頂いた皆様も、この場を借りてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?