見出し画像

2/8 聞くも涙・語るも涙。。。東本郷小は【一体何の病気?&認知症??】な、グダグダ過ぎる《★本日聞かされた・デタラメ報告》(;つД`)

2/8 11:00~ #東本郷小 のせきぐち教頭先生から連絡ありました。

しかし、、、

もう本当、あんまりにもグダグダ過ぎ&ダメ過ぎで、、、、これ書いてても本当、、、あんまりにも頭痛くなる話です。。。

ツイッターにも少しだけ上げておきましたが、

この酷すぎる話の詳細

★特にせきぐち教頭先生との【事実確認】とは名ばかりの、あまりにもグダグダ&デタラメな報告の話などは、

こちらのnoteで書いておきます。

======

まず、

今日の11時~は

★【火ダルマ・ヒガシがウソツキまくり】なのに

★なぜ、せきぐち先生は【確認しないで、ウソじゃない!と言い切るのか】

だからこそ、★《まずは、事実確認をして》と頼みました

=====

しかし一夜明け

★【まったく話の裏が取れてない】・【火ダルマヒガシの言い分だけ】を

今日もまた、ただそのまま持ってきて

【事実確認しましたー!!】と、せきぐち教頭から連絡がありました。。。。。( ノД`)

=====

だから、、、、(-_-;)怒

★★★《XXが、こう言ってたぁー!!!》

★【事実が確認できた事にならない】!!!

なんでそれが未だにわからないのよ。。。

=====

大体、何より

1.:【火ダルマヒガシの言い分】自体★★★2/4~2/8で、【既に話を変えてきている】状態なので、

私:『え?これじゃあ、『横に座ってたら聞こえてきた~』から始まる、

★★★《2/4のヒガシの言い分》とは、もうすでに★【違う話】ですよね?

《2/4に私がヒガシから聞いたこと》を、

せきぐち先生にもその時伝えました》が、

そのメモを見ても、★★★おかしいと気が付かなかったんですか???』

と聞いた所、

せきぐち先生:『メモとってない。。。』

・・・・(-_-;)怒

もうもう、これにはバーカ!!!!!(;´Д`)ですよ、、、

こっちはちゃんと【その場で聞いて&報告】してるのに、メモ取ってない&気が付かなかった&力不足で、、、って、なによそれ!!!(;´Д`)怒

=====

次に、

昨日の時点で、

盗聴・ハッキング・妄想・オオウソ回しを、日頃から東本郷小でやりまくってたのがここまでバレバレでも、《とにかく隠そう&隠そう!》と必死になるあまり、《カラテネコ》の言葉でさえ出さずに、《確認したぁー!!!》

とアホ丸出しを繰り広げていたので、

ここも私が大分せきぐち教頭先生を説教して、確認させたところ、

2.:せきぐち教頭がようやく確認したら、ツイアカじゃなく、インスタだった

って話が出てきたんですよ、、、(-_-;)

え????じゃあこうなると余計に、

★★★何故、FちゃんとRちゃんは『ヒガシが、(息子の名の)ママの《ツイッターのアカウント》って言ってたの???』って話になってくるじゃないですか、、

しかし、、、( ノД`)シクシク…

相当すごいんですよ、せきぐち教頭、、、

まるで初老?認知症?って思うほどの、

★★★まずは、

★【ツイアカではなくて、インスタだった~が判明】の話から、

これらのやり取りをご覧ください。。。

~涙😿が出てくるほどの、グダグダなせきぐち教頭とのやり取り~

★涙が出てくる程グダグダその1

私:『本当にツイッターアカウントだったんですか?』

せきぐち教頭:『ツイッターアカウンターかどうか、、』

私:『メモないんですか?』

せきぐち教頭:『あります』

私:『じゃあ、それ見ればわかるじゃないですか!え?何で見ないの??』

・・・※この時点でも既に結構なグダグダぶりだったんですが、、更に、↓

★涙が出てくる程グダグダその2

私:『@ありました?』

せきぐち教頭:『アットマーク…』

私:『@が何かわかりますか?』

せきぐち教頭:『私うとくて、、わかりません、、』

私:『カラテネコのローマ字の次に何の文字が書かれてますか?』

せきぐち:『文字があって、@があって、、』

私:『え?@が何かわからないんじゃ???』

せきぐち教頭:『あぁ、エーに、マルの、、』

私:『知ってるんじゃないですか!!!』

・・・( ノД`)シクシク…

何なのこれ、、、

たかだか、『文字列が何か』だけで、こんなグダグダなのよ。。。

更に、

★涙が出てくる程グダグダその3:

せきぐち教頭:『(息子の名)にも、今日はちゃんと確認とりましたし、、、』

私:『え?何を確認とったんですか?』

せきぐち教頭:『だから、(息子の名)にも、ちゃんと画面に『カラテネコ』の文字が出た事を確認してもらいました。』

私:『え????それって、

★そもそも《ツイッターアカウントでさえない、インスタのアカウント》を見せただけ

★ヒガシとFちゃん&Rちゃんの間で、《どんな会話があったのか》も、息子は知りませんし、うちの息子に《この時の事を確認》なんて、とれる訳がない

★★★一体これで、《何を息子に確認とった》と、せきぐち先生は言ってるんですか???

せきぐち先生:『だから、(息子の名)にちゃんとこの画面を見せて確認を取って、、、

私:『うちの息子は、

★ヒガシとFちゃん&Rちゃんの間で、《どんな会話があったのか》

息子は知ってたんですか???見てたんですか?聞いてたんですか???(※これを言い方を変えて何度も)

せきぐち先生:『(うちの息子の名)は、知りません。。ヒガシとFちゃん&Rちゃんのやり取りを、見ても無いし、聞いてもいません。。』

私:『じゃあ、何を《確認とった》と言ってるんですか????(-_-;)』

せきぐち先生:『(うちの息子の名)は、知りません。。ヒガシとFちゃん&Rちゃんのやり取りを、見ても無いし、聞いてもいません。。

この事に関しては、確認取れてません。。。

(※再度、せきぐち先生を説教)』

・・・・(-_-;)怒

=====

更に更にすごいのが、

★涙が出てくる程グダグダその4:

これじゃあ、

3:じゃあF&Rちゃんがナゼ【ヒガシが、《(息子の名)のママのツイアカ》って言ってた!】と、言っていたのか】

※※※肝心のここを、まったく事実確認なし!!!のまま。。

私:『このままじゃあ、

★Fちゃん&Rちゃんが言った事

★火ダルマヒガシの言った事

が、★★★全然違うままですよね??

でも★《事実確認なし・話のウラも取らない》で《ヒガシの言ってる事が正しい》なら、

★★★《Fちゃん&Rちゃんは、ウソツキのまま》にする気ですか???』

せきぐち教頭:『そうはしたくない。。』

私:『じゃあなんで、FちゃんとRちゃんに《事情》を聴かないのよ!!!

=====

★涙が出てくる程グダグダその5:

更にここから凄いのですよ、、、( ノД`)シクシク…

もう更に更に、★聞くも涙・語るも涙の話なのですが、、

せきぐち教頭:

『F&Rちゃんがそう言ったのは、★《きっと、ヒガシが噂で~》

・・・と、なんとなんと、

と、まさかの★全く誰も何も言って無いのに

とうとう、

★【ただのせきぐち教頭の《妄想》】だけを安易に並べてくる。。。( ノД`)シクシク…

(※さすがにこの段階で《きっとヒガシは噂で~》と
★ただの妄想並べる
なんて!と、私から教頭に更に強く&強く説教しました。。。(-_-;))

======

結局、2/8 11:00の段階でせきぐち教頭先生の《事実確認》があまりにデタラメで

★『せきぐち先生自身こんな話のウラも取れてない・デタラメ並べられて、《信じてくれ》と言われて、信じられますか???』と、わかりやすく説明した上で、

★まずは【★正確な事実確認とは、どういう事か

あまりにも火ダルマヒガシの《言い分》自体が一貫しないので

急遽【校長教頭含めた話し合い】→【火ダルマヒガシと2者面談】に変更になりました

=====

その間も、東本郷小側には★事実確認&★校長に何を報告&確認してもらうか含めて、動いて貰います

====

大まかに分けて3点

★大まかに1点目

・FちゃんRちゃんは、飛翔になんと言ったのか

・FちゃんRちゃんは、なぜそのような事を言ったのか

★大まかに2点目

・ヒダルマヒガシが2/4に何を私に言ったか

・2/8まで、どのようにヒダルマヒガシの言い分が変わってきたのか

★大まかに3点目:

・なぜヒダルマヒガシは《事実確認》とこちらがいくら言っても《言い訳》始めて、まともに話ができないのか

・ヒダルマヒガシの、意味不明な悪態について

・『教育委員会に相談を…』と言わなきゃ、ウソついてた!を認められない&急にころっと態度変えてきた点

この大まかな3点は、

13日のヒダルマヒガシとの面談以降で、

校長・教頭含めて、皆で話し合いになります。。。

======

もうもう、、、これじゃあ本当に #教育委員会 のさいとう様が何度も私に謝ってくれた時の様に、

★★★【本当毎回、どうしようもない、救いようのない…】の話、そんまんま!

あまりにグダグダ過ぎて、、これじゃあ教育委員会持ってっても、教育委員会が気の毒ですよ。。。

=====

だからと言って、

【今日の今日】でさえ

Fちゃん&Rちゃんに確認とってないどころか、

★★★FちゃんRちゃん、その他誰も何も言ってないのに、

非常に軽々しく&平気でポロっと【きっとヒガシが噂でー・・・】

・・・・これじゃあこの次はどんなことをやらかして、子供達のせいにこれ以上されたり、事実が捻じ曲げられるか。。。。。。( ノД`)シクシク…

=====

もう、、、呆れてものが言えないをはるかに通り越して、

どうしたらここまでグダグダな事ができるの。。。。

=====

因みに、

昨年末の【高須事件】で、【わざとどっちとも受け取れるようにして、受け取り方の問題!わざと誤解をあたえて何が悪い!!!

…あたりの東本郷犯罪小のグダグダ具合あたりから、

急に娘の中学とかに顔見せたり、合唱とかにもムダに顔見せたり

★★★【犯罪やりながら妄想&ウソまみれなのは、既にバレバレなのに、

外向きにはニコニコ要領よく!!!…の勘違い運動!!!★】を率先してやっている一人という話を回されている中村さんも、

今回の【事実確認】に参加している様ですが、、、

★★★【コイツ、いきなり態度変えてきて、なんかおかしい。。】と、子供たちから不審がられている中村さんという【前提】無しにこの件を見ても、

今日のグダグダ過ぎるせきぐち教頭先生のデタラメ報告に、この中村さんも加担しているという時点で、、、、

本当、先が思いやられる。。。。。( ノД`)シクシク…

======

ともかく、この【おおまかな3点】と【せきぐち先生自身、《正確な事実確認》とはどういう事かを次回までに考える】をやってくださるそうなので、

とりあえずは13日の16時から~の、ヒダルマヒガシとの話し合いですね。。。どうなる事やら。。。。(-_-;)

#川口ミエル #りそな #かわしん #そごう #アリオ川口・西新井 #イオン川口・美園  #竹ノ塚モーター #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院・クリニック  #山口もえ #ストーカークロちゃん #川口警察 #武南警察 #保健所 #川口市役所

更に更に、、、

★2/8 16:16

【息子が今日聞かされた話】と【私が聞かされた話】というのが、、、

~では、ここでいつものように※【問題】です。~

~では、ここで※【もう一度、問題】です。~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?