見出し画像

3/11 報告分:とうとう川口市立東本郷小の《ウソ!の上塗り》が教育委員会側にもバレ、とうとう《内容証明》を送る事が決定。(※ウソ&犯罪・東本郷小の、今現在判明しているウソ!一覧表付き。)

出来たら私も《内容証明》なんて送りたくなかったんですが、、、

★★★誰も《直接見たわけではない》けれど、

★★★重要★★★

#川口市立東本郷小・井上千春・堰口収・東ゆうた・中村はじめらは、

①教育委員会 ②私 ③子供達 の★《三方向》に対して、《全部・バラバラの矛盾する話》をしているので、

この三方向の内、どれか一つの方向の話を《本当の話》とすれば、《他の二つの方向の話は、★川口市立東本郷小のまっかな大嘘!!!》が判明する事になり、

つまり

2019/03/11、今日のこの時点で、井上千春&堰口収&東ゆうた&中村はじめらは=大ウソツキ!!!

…というのが、はっきり教育委員会側にも明白になりました。。。。(-_-;)

==========

このように、あまりにも

#井上千春 #堰口収 #東ゆうた #中村はじめ  らの、★【ウソにウソで塗り固めた・大ウソ!!!】が、今日の今日の時点でも酷過ぎるので、

本日の教育委員会と話し合いの結果、

★★★ウソツキ東本郷小の、井上千春らに、

★★★やはり《内容証明》を送り

★★★【これ以上、ウソにウソで塗り固めて&言い訳をさせないように】させて、

その上で、教育委員会側が

ウソ&犯罪の井上千春らに、とどめを刺す!!!!息の根を止める!!!

…いえ、《★教育的指導をする!》という流れはどうか?

という話になりました。

その詳細を報告いたします。

(※今回も長くなると思うので、時間があるときにお読み下さい)

(※武南警察のKさーん!やっぱり【東本郷小=平気で、次から次へとウソの塗り重ね】で、《内容証明送る》になりましたよ。。。(-_-;)Kさんはこの流れ、一か月前には読めてましたよね。。。(-_-;))

==========

==========

==========

==================================

★★★3/11 14:16~ 

★★★報告分★★★

#川口市教育委員会  側と話をした所、

超★ざっくり書くと、

#井上千春・堰口収・東ゆうた・中村はじめら は、

①3/6水曜日:教育委員会に対して➡★2/8時点で《私》に伝えた事【だけ】を伝える。

(※なので、Fちゃん・Rちゃん・うちの息子が聞かされたウソ話とは、【また違うウソ話!】を聞かされている。2/4・2/7に私が聞かされた話とも違う。)

②2/4~2/8まで、★【コロコロ話を変えた説明】➡この件についてウソツキ教員らは★【説明さえせず】

子供たちの話➡★【食い違ったまま】、【これが本当の話です!】のウソの上塗り!

つまり、

★ウソツキ東本郷小・井上千春らは、

教育委員会に対して、

に対して、

子供たちに対して、

★★★【三方向】に対して、

★★★【どれも違う・バラバラな矛盾しまくりの言い訳話】をしてきましたという。。。。(-_-;)

===========

これで、

★東本郷小側の言い分だけ

しかも、

★★★【2/8の話だけ】を【本当の話】として、★★★無理繰り押し通そう!しているそうです…

(※だとしても、2/4~2/8の話自体、コロコロ話変えてきているので

いっくらウソ東本郷小が★【2/8】時点の話だけで押し通そうとしても、

もう既に、

★★★東本郷小のウソ!の幾つかは判明してる状況)

==========

★★★今現在、東本郷小・井上千春・堰口収・東ゆうた・中村はじめらが突き通そうとしていウソの一覧表★★★

・2/4、東ゆうたの『カラテネコ』という言葉だったかもわからない➡これがウソ!『カラテネコ』という言葉は覚えていた

・2/4、東ゆうたはメモをとっていた➡これもウソ!2/4時点で、『カラテネコなんて知らない』などなど、東ゆうたは《会話ができない状態》だったので、その《2/4の東ゆうたの、異常言動》についてメモするように頼んだのに、やっぱり肝心のこの部分のメモしてなかったのが判明!

しかもこの【走り書き】というウソメモでさえ、【井上千春・堰口収ら、やっぱり確認していなかった!】のも、今日判明。。。

・2/4異常言動を繰り返し、病的な気持ち悪い相槌もしていたのも、ウソツキ!犯罪東本郷小は認めているけれど、《2/4に関しては、(私の名)に対して、『うまく話しが伝わらなかっただけ!』と教育委員会に3/6でっち上げの言い訳していた!➡これもウソ!と今日判明。。。堰口収と途中で電話を代わらなきゃならないほど、★★★2/4の東ゆうたは《フツーに会話ができない程、勝手に一人で違う話を始めて手が付けられないほどの酷過ぎる状態だったのに、《うまく話しが伝わらなかっただけ!》と、東ゆうたがまた平気で教育委員会に真っ赤なウソ!!!並べていた事が、今日判明!

・2/4、東ゆうたの『社会の時間、Fちゃん&Rちゃんと関りはない。ただ二人のおしゃべりが聞こえてきただけ』➡これもウソ!東ゆうたは『Fちゃんのパソコンの文字を読んだ』←これを東ゆうたは3/6の時点では《本当の話》としている(※注:しかし、これさえもFちゃんRちゃんは、【この東の話はウソ!】としている。)

・2/7、東ゆうたが堰口収に伝えた、『Fちゃんはローマ字読めない』の話➡これもウソ!あれだけ私と息子には《Fちゃん=ローマ字読めない》と言って、Fちゃんのせいにしていたのに、教育委員会側には、なぜ&ムダに《ローマ字読めない》なんて言ったのか、説明さえしなかったという。。。(-_-;)本当、Fちゃんがかわいそう過ぎる。。。

==========

このままだと、★★★【今後もまた】、

★★★【私・子供達・教育委員会側】、これら【三方向】に、

★★★【別々の矛盾するウソ話】を《続け》てもおかしくないので、

それで、

#内容証明をやはり送った方が良い 》という事に
先程の教育委員会側との話し合いで決まりました
。。。

まさかまさか

ここまで病的に悪質な事を平気でやる #井上千春・堰口収・東・中村 らだったとは。。。。。

(※でも、この東本郷小のこれらの教員を知っている保護者方々は、これらの教員らを見て、

★★★【誰が、誰に、無理のありすぎるウソを突き通させようとしているのか】、これが既に見えているかもしれませんが。。)

確かにこれじゃ他の保護者も今後の東本郷小心配ですよね。。

==========

この後の流れとしては

①明日にでも私が、ウソ&犯罪の東本郷小に内容証明書を送り

②その回答を以て、教育委員会で再度・事実確認

③ウソつき!の #井上千春 #堰口収 #東ゆうた #中村はじめ  らに★★★教員指導 が入る

…という流れなんですが、

じゃあ、こういう★★★未だにウソにウソで塗り固める・ウソツキ&犯罪者の #井上千春 #堰口収 #東ゆうた #中村はじめ  らが、

※例①※:今後東本郷小に、★誰が残っても

➡アイツはウソつき!犯罪教員!…と、今現在の様にずっと言われ続けるだろうし、【法的措置】も考えねばならず、

逆に

※例②※:今後東本郷小から、★誰がいなくなっても

新しい学校で、ウソつき!犯罪教員らが悪さをしないように、その新しい学校で【法的手続き】になる訳ですよね。。。

==========

これも先ほど教育委員会側と話したんですが、

ウソツキ必要もない所でウソをつきまくり

・そのどうしようもないウソを突き通すために、安易に子供のせいにされ

・教育委員会、保護者、子供たち、★★★それぞれ【3方向】に、

バラバラな矛盾する大嘘を並べておけば、それでもまかり通る!!!(笑)

…で済むとまだ思っているほど、救いようの無い・あまりに精神異常な井上千春・堰口収・東ゆうた・中村一らとなると、、、(-_-;)

やはり、

★★★①健全な罪悪感の育成、②良い悪いの判断、③教育者としての自覚、

これらが、あのウソつき!犯罪者!の井上千春らにはわかってないんですよね。。。。

(★たしかにこれじゃあ、法的手続き➡★★★【井上千春らに精神鑑定だけでも受けさせる】のはアリかもしれませんね。。)

これら3点を、教育委員会側で指導して頂く事から考えて貰う所からなんですよね。。。。。

でもこの件も、東本郷小界隈の保護者様方々には大分拡散はされてきたので、★★★《保護者レベル》ではウソつき&犯罪教員から身は守れても、

やっぱり、

★★★《子供レベル》を、どこまで守れるかなんですよ。。。

なので、今後もぜひぜひ皆様の目を入れて頂きますよう、今後もお願いいたします。<(_ _)>

===========

===========

===========

#川口ミエル #りそな #かわしん #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院 #武南クリニック #山口もえ #ストーカークロちゃん #川口警察 #武南警察 #保健所 #川口市役所

#ウェルパーク #ウェルシア #不二家 #肉のハナマサ #ガストグループ #くら寿司 #すたみな太郎 #SEIYU #竹ノ塚モーター   #そごう #アリオ川口 #アリオ西新井 #イオン川口 #イオン美園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?