見出し画像

2/13 このままではまた★【子供のせいにでっちあげられたまま】一体《どうやって子供たちを守ればいいのか…》※本日の報告分。

最終的には、警察側

#東本郷小内容証明送る

#さいたま法テラス で弁護士とか、専門家通したり、

今日の件も #川口市教育委員会 通したらどうかという話になりましたが、、

★【時系列順】

1.まず、今日は《2/4~2/8》まで、話が全部違うヒガシさんから、《直接事実確認》という事で話合いに行ったのに

2.何故か今日の16時にはいない筈の井上さんまでいて《みんなで話し合い》に、★★★勝手に話を変えてくる

3.いやいや、《まずは事実確認》しないで《何をみんなで話し合うの?》

4.★『メモを取って、ちゃんと事実確認』をしてくれと、何度言っても、《事実確認さえしてくれないそれでどうやって話合うのか

そこで

5.何が何でも《東本郷小にとっては、『ヒガシさん動画』は、都合が悪いから(私には)動画撮らないでくれ》と、いうので、私は《撮らない》という。その代わり、中村さんが録音(教育委員会、提出用。)

6.なのに《携帯を手に持つな!》《携帯をしまえ!》《★まだ一秒も動画を取っていない&ヒガシさんの姿すら表れてない段階=全く証拠ゼロ段階で、勝手な決めつけを止められない、校長&教頭》《携帯を手に持つのは、違法だと調べてくる!!!》←※完全意味不明

挙句、★★★こっからすごいのが、

7.私は中村さんにも最低2度は、《いつまで待たせるんですか?》《いつまで待っていたらいいのか、聞いてきてください》と聞いてるのに、

なんとなんと、

★★★これらの今までの私たち親子や、他の子供たちや保護者らへの《人権侵害》では飽きたらず、東本郷小学校の『真っ赤な大ウソ!』=《(私の名)に、★★★『帰ってくれと言っても、帰ってくれない!』と、★★★【真っ赤なオオウソ通報!】までして、狂言並べて、警察をムダに呼んだという。。。。。。(-_-;)

※※※普段から事実確認さえさせない、

※※※何かといえば、ウソにウソで塗り固めて、『子供のせいにでっち上げ!!!』

そして、

★★★今回もまた真っ赤な大嘘を警察に吹き込んで、ムダに大騒ぎさせる。。。(-_-;)

私はちゃんと、今までの高須さんにしても、井上さんにしても、

嘘で塗り固めて、子供のせいにでっち上げたり

★『受け取り方の問題にでっちあげればいい!』

★『誤解だといっときゃいい!』と、事実確認さえしてくれなかった【証拠】も、ちゃんと残してきました。

しかし今回もまた、

警察にまで《また》真っ赤な大嘘を吹き込んで

ムダに大騒ぎして逃げようとするのなら

確かに今日の件も含めて

内容証明送って、法的に確実に話を進める
★教育委員会に、警察にウソ吹き込みも含めて、報告する

これがいいと思います

更には、

★今までも、東本郷小の教員が、ウソで塗り固めて子供のせいにしたり
《事実確認》さえまともにしない
毎回話違う
★《メモをとってくれ》と
言っても、まずメモすらとらない

との話も、★★★警察側にメモを取ってもらいました。

(※加えて、Twitterには書き忘れましたが、

★ヒガシさんが《なぜか他の保護者には、例の『うん、うん』と気持ち悪く相槌打つのはやらないのに、私が《気持ち悪いからやめてください》と言って、ヒガシも《もうやめます》と言いながら、それをしつこく続けていた件

★《単語》一つだけ取って、いきなり話を《無関係の話》を始めてしまう件

《笑いながら話しているのに、笑いながら話してない!》と頑なにウソついたり《教育委員会に報告します!》と言ったら、いきなりコロっと態度変えてくるとか、訳の分からない言動を繰り返していた件

こちらの話も、★★★今回ちゃんと警察側にメモとってもらえました。)

★★真っ赤な大ウソ通報までする、#東本郷小・対応 というのは

#川口市教育委員会 だけでは難しいかもしれませんが

何より《#この教員ら自身が何を今まで拡散してきたか》は、まず皆さん記憶から簡単には消えません

こちらも今までの証拠を元に、地道に子供たちを守っていこうと思います。

何より、

たとえ★★★【真っ赤な大嘘】通報で来てくれた警察官とは言え、

私の話をちゃんと整理しながら、

行き違いが無い様に確かめながら、

『これはこうなの?ああなの?』と聞きながら、

★★★#今度こそちゃんとメモを取ってくれた光景

ちょっと泣きそうになりました。。( ノД`)





=====

オマケ:

私はどうやったら、

★大人の都合、大人のウソを押し通すために、

《罪もない子供たち》が、《責任転嫁・でっちあげ》までされている状況から、子供たちを守れるのでしょうか。。

★《子供たち》だけじゃない、

★事実確認さえまともにやらず
★警察には真っ赤な大ウソついてまでして通報する

そういう、

大人の《保護者の私たち》にまで、

ウソで塗り固めて攻撃してくる教師たち相手

どうやって子供を守っていけばいいのでしょうか?

=====

では

うちの子供含め、《ウソで塗り固めて・責任転嫁&でっちあげさせらる》のを我慢するか

も含め、気に入らないとされた保護者は、《モンスター》《クレーマー》《悪い噂などのでっち上げによる誹謗中傷》《ウソ通報》を我慢するか

※①か②の、どちらかを我慢するしかないのでしょうか??


=====



#川口ミエル #りそな #かわしん #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院 #武南クリニック #山口もえ #ストーカークロちゃん #川口警察 #武南警察 #保健所 #川口市役所

#ウェルパーク #ウェルシア #不二家 #肉のハナマサ #ガストグループ #くら寿司 #すたみな太郎 #SEIYU  #竹ノ塚モーター  #そごう #アリオ川口 #アリオ西新井 #イオン川口 #イオン美園



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?