見出し画像

※※※【麻酔科医・りょうちん(済生会川口総合病院)】の、《①外国籍》や《②勝手に反日認定》だけじゃない、《③普通の患者にまであり得ない事とする》➡※川口市役所と同系の《病的な開き直りの、犯罪・医療従事者》

※まずはこちらから。↓

↑これは、

『辺野古の《埋め立て》をするのは、賛成ですか?反対ですか?』を、

★★★《沖縄県の皆》で、《投票で決めよう》としてる時に、

『うちの市は、投票に参加しません!』と、★5市が言い出し、

★その5市の市民方々は、《投票自体が、出来ない》状態になり、

それで、元山さんはハンガーストライキを行いました。

★しかし、そのハンガーストライキの途中で《ドクターストップ&中止》になってしまいます。

★ですが、その107時間で★《今、何が起こっているのか》を全国的に広めることができ、《お疲れ様》《ありがとう》《早く良くなって》という声が上がっていた状況です。

その中で、、、

上記の元山さんのツイートに、

★★★『とっとと消えろ、パフォーマンス野郎!』

という内容の書き込みをしたのが、《りょうちん》こと、 #大畑亮介  さんでした。。。

(※『消さない』と《宣言》までしてたのに、今はこのツイートも消されている様です。。。(-_-;)下記は消す前の控え⬇️)

私も初めてこのツイートをを見た時、

『あぁ、いつものネトウヨウか。。』

と思ったんですが、

その後、とんでもないことが発覚!!!

…と言うのも、

この  #大畑亮介  さん って、 #川口市  内の

#済生会川口総合病院  で麻酔科医をされており、

更に、


上原さん:「埼玉県済生会川口病院の大畑亮介さんに「反日」認定されたら、施術の際に何をされるかわかったもんじゃありませんね。怖いですね」とのツイートの返信に、

#大畑亮介 :【されないようにね】

※↑こんな事を、★★★麻酔科医の立場で言い放った《証拠》がバッチリ残っており、

えぇ、、これ★【相当問題】ですよ、だって

・【日本人以外を差別しているのではなく、

★★★#大畑亮介 に 『反日だ!』と思われた全ての人間は、

★★★『施術中に何かされないように』を気をつけてろ!って言うんですか????(-_-;)ひえー

(※因みにこの『されないようにね』の後には、『どこ吹く風』『だから何?』など、あり得ない書き込みを大畑亮介さんは続けていました。。)

⬇️「どこ吹く風」のツイート、出てきました♪下記をタップかクリックで、やり取りの流れが見れます♪



すると、

この #大畑亮介さんが今までヘイト発言していたツイートがどんどん公になっていき、、

更には、

『特に、「外国籍」「反日」とさえまったく関係の無い』こんなツイートまで。。。↓(◎_◎;)!!!

大畑亮介:『まじくりそつな患者がいた』

…『外国籍』関係ないじゃん。。!(-_-;)

…『反日』関係ないじゃん。。。!(-_-;)

…《普通のお年寄り》までバカにしてんじゃん。。。!!(-_-;)

↑ここにも書かれてますが、昨夜の時点では、

これらのツイートは、《消さない》と大畑亮介さん自身が書いていました

このあまりにもひどすぎる差別発言&医療従事者と思えぬ言動

加えて、

ここまで酷い事やってるのに、


★★★本名・顔出し・経歴などなど、、大畑亮介さんはかなりプライベートな事までSNSで自ら晒しており、、、

更には、#済生会 で、いつ勤務しているかも判明。。

みなさん、★★★超・重要事項★★★

★★★《毎週・木曜日》は、済生会を避けて、

★★★もし避けれないなら、麻酔をかけてもらう様な事態絶対避けてくださいね!!!(;´Д`)絶対ですよっ!!!

そして、済生会に直接《問い合わせ》をして頂いたフォロワーさんが、今日直接《電話で問い合わせ》をして頂いたところ、↓

もう既に、済生会側には動きがあったようです。。

こちら↓も数名の方にリツイートしていただきました。

済生会だけじゃなく、最近ではB南病院クリニックの、《ウソ!咳払い》が病的にしつこい▪優子さんや、患者にセキを吹きかけ続けながら予防注射をする看護婦、

それに加えて、この#大畑亮介 というのは、

結局は、

★★★『犯罪OK!』な、★★★【ウソ&犯罪まみれな医療従事者!】な訳ですよ。。。(-_-;)

しかも、

★★★『犯罪やってもバレなきゃいい!』『どこ吹く風』『だから何?』の《病的な、開き直り》等々、、、、

これって要は、

※※※『犯罪まみれの、精神異常な犯罪・川口市役所員ら』と、まったく同じ発想じゃないですか。。。(-_-;)

更に、、

ああああああああ。。。!!!(;´Д`)

自らもネトウヨに意味不明な絡まれ方されて、それを冷静に返されてる、

あの香山りか先生にまで知られてしまってる。。(-_-;)

そう、香山先生の言うとおり、

あの西川口・西口付近と言うのは、愛知県・名古屋市でおろされた不法入国の外人が流れ着くのを含め、多層の外人が住む町なんですよ。。

しかし、《今朝》になって、、

なんと、アカウントを《消した》みたいですね。。。

でもアカウントをいくつか消して、もし #済生会  を #大畑亮介 さんが辞めたって、

★★★また別の所で同じ事やられたら、どんなだけ危険か。。。

★『人の命を預かる』、『医療従事者』なのに、

★★★『犯罪やってもバレなきゃいい!』『どこ吹く風』『だから何?』の《病的な、開き直り》等々、犯罪・川口市役所と同系の犯罪&ウソ発想。。。

これで一体何を守っているの???

===

この #済生会川口総合病院  というのは、

私も何度も娘と息子の小児科始め、何度も通っていた病院で、

娘を出産の時は、鰻が出たり母乳マッサージ講習あったり、産婦人科は充実してました。

娘の肺炎で入院した時も、下の子がお腹にいた私に、随分と親切にして頂きました。

割とわきあいあいとして、楽しかった思い出がいっぱい詰まった済生会だったのに、、、まさかまさか、こんな人いたなんて。。orz

でも、ここも★★★『犯罪やってもバレなきゃいい!』『どこ吹く風』『だから何?』の《病的な、開き直り》等々、犯罪・川口市役所と同系の犯罪&ウソ発想 の

★★★【こっちに変われというな!!!!!!自分が変われ!!!!!!】

…と、市民側に、★★★犯罪&ウソ&妄想まみれになりながら、こう吐き続けてきた・精神異常の川口犯罪市職員たちが、

↑これを病的に&病的に振りまき続けてきた《事実》もまた、大分大分既に拡散され済みな訳わけで、、、(-_-;)

それを踏まえても、

私たちが自分で自分の身を守る時は、

★済生会に木曜日は行かない

★もしどうしても木曜日に行くなら、麻酔は絶対さける

★↑上記二点を、子供~お年寄り、特に #竹ノ塚モーター  みたいな、

「事故に遭った時は~」の対処方法を教える機関にも、ちゃんと知らせておく必要がありあますよね。。。

===

《麻酔をかける》とは、そもそも《耐えれぬほどの痛み》がある事が、当然【大前提】じゃないですか。。

しかも #済生会  自体は、『緩和ケア』を目指しているような、地元にも信頼されている病院です。

なのに、『耐えれぬほどの痛み』がある患者でも、『施術中に、何かされないように気を付けていろ!』という暴言を、それも記録に残る文字で残すとは。。。

同じように、《①外国籍》《②勝手に反日認定》だけでなく、《③普通の患者》にまで、平気でこんな事をする様では、

その方々にも《耐えがたい痛み》を残すわけですよね。。。

その《麻酔医・りょうちん》こと、#大畑亮介 から与えられた《耐え難い痛み》を、麻酔して・処置してくれる何かが必要だとしても、

それを  #済生会  がやるのか、

こういう話を知った・世間の皆さまが、皆で皆の傷をいやしていく様になるのか。。

どちらにしても、

一刻も早く《耐え難い痛み》が、★誰からも取り去られ・★麻酔が消えた後も大丈夫なように処置をして頂きたいものです。。。


#川口市役所 #川口ミエル #りそな #かわしん #そごう #アリオ川口・西新井 #イオン川口・美園  #竹ノ塚モーター #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院・クリニック  #山口もえ #ストーカークロちゃん #川口警察 #武南警察 #保健所



==========

★済生会川口総合病院から回答がありました!

…しかし、やっぱり⬇️

⬆️電話やメールで《多数の抗議》はあったものの、このわかり易く《薄っぺらい回答》。。

香山さまや、協力頂いた方々にはこんな報告申し訳ないです。。

やはり #川口市の深過ぎる闇と頭の病気  は、中々《処方薬&メス》で治るものじゃ無いですね。。

引き続き、済生会にも目を光らせてましょう

=============



《東スポ》にまで、とりあげられる #大畑亮介 さん。。


===

オマケ:

私は個人的に【なめんな】って言葉が好きじゃないんですよ、

うちの娘や息子みたいに、

娘&息子:『【なめんな】って言葉、何?どういう意味???』

私:『それは、《私を下に見ないでね?》という、《上下関係の価値観を前提に持つ人たちが使う言葉なの》』

と、《わかる様に説明》が必要ですからね。。。(-_-;)

でも、この加藤さまの言わんとしている事には大賛成!です✨✨

《校則違反》みたいな《ルールを守らない》に、

《愛情持って叱る》は、絶対的に必要だと思いますし、

それに《見合った処罰》が必要だと思います。

NGTの時同様、『スッキリ』で、本当に『スッキリ』出来た!という事が最近見かけるようになったのも、

加藤さまや、春菜さまみたいな方々の『良心』に支えられ始めた結果なのかもしれませんね。。(*´ω`)


:

オマケ2:






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?