見出し画像

#契約不履行 :『#我慢してろ!』『#犯罪やウソ話をバラす奴が悪い!』の、★【犯罪者・ヒロヒサ対応】について。

★今回はフツーに【#契約不履行】なので、

特に私も祖父母も何かしら内容証明を出した後は、

弁護士でもなんでも、

専門家に任せてしまえばいい範囲ではあるんですよ。。

===========

~今までのあらすじ~

==========

★このように、

わざわざ【契約不履行で、支払いをしない】という書面を

わざわざ送ってよこした精神異常ウソツキ性虐待の犯罪者・ヒロヒサは、フフツーに【#契約不履行】になので、

#警察に突き出す  

#労働基準監督署に突き出す  

#収入や財産の差し押さえ  

#強制的にクビ  にするか

も含めて、

・祖父との話し合い

・親戚との話し合い

・法手続き

などなどの措置を、★現在・取っている最中です。

==========

(★内容証明の下書き案はこちら↓)

※よく考えたら今回は会長である祖父母夫妻の名前も含めて出すので

「業務命令書」で出すことにしました。

業 務 命 令 書

裕久は平成30年3月に、(私の名)が生活保護辞退の手続きをする際、

O弁護士・川口市役所生活福祉課などに対して、生活に十分な給与を与えること、ちゃんと責任をもって生活保障する事等、ウソの報告をし、

その為、平成30年4月の時点で、既に裕久は、虚偽文書偽造詐欺行為で、既に川口警察署に報告がなされている

そして4月24日に私が(祖父の名)会長に知らせて事態の改善がなされる迄、

裕久は「本営ビルをリフォームして、事務所にする。それも(祖父の名)会長には黙っていろ。」など、(私の名)に口止めや、(祖父の名)会長にウソをつくよう強要するなど、非常に悪質な任務懈怠を繰り返している

更には、裕久は「野方の畑など、畑仕事を自由にしても良い」と私に言っていた事を以て、私はマニュアル免許の取得までしたにも関わらず、

(私の名)が免許取得、実際には裕久は「土地がとられる!」と妄言を繰り返し、

(私の名)車の購入についても、裕久悪質な任務懈怠で、話すら進めようとせず

見かねた(祖父の名)会長が一時的に車の購入代金・保険料などを代わりに支払っている

しかしこれに関しても、裕久は後日(祖父の名)会長に(私の名)の車の代金や保険料を返すこともしなかった

更には、生活保護を辞退後に、(私の名)が(会社の名)で正社員として働くだけでなく、実は外にも働きに出る必要があった現状まで発覚し、

その為、既に(祖父の名)会長が裕久に伝え済みである様に、(私の名)は(祖父の名)会長に了承を得た上で、美容師として生計を立てる為に専門学校を受験し、既に入学手続きが済んでいる

よって、今後3年間にわたる授業料などを含めた以下の費用を裕久に支払いを命ずる

K会計士は、この業務命令書に従い、速やかに以下の金額を(祖父の名)会長に渡す手続きをすること

・授業料:=円

・教材費:=円

・スクリーング交通費3年分:=円)

・入学金:=万円

合計請求金額:=円

※国家試験受験料(学科・実技)については、受験に直前に改めて支払いを命ずる

また、上記に書いた様に既に川口市役所生活福祉課などの管轄である・川口警察に裕久の違法行為については既に報告済なので、刑事や民事で処罰と併せて命ずる事も当然可能である

しかし、今回は(祖父の名)会長の《温情》により、刑事や民事の手続きを経て裁判所命令とする前に、この書面を以て業務命令とする

また、この金額の請求については(私の名)が既に平成31年3月31日の日付で要求しているが

請求書記載にあった「4月5日の期日までに余裕を持って」どころか、

裕久は、平成31年4月5日の午後13時頃、(私の名)宅の郵便受けに、郵便としても出していない、日付もない、住所も社印もない、あまりに病的なやり方で「契約不履行をして、支払わない」という旨の手紙をよこしていている

このような病的で卑劣なやり方をせず

もし未だに裕久が「契約不履行をし、業務命令に背き、支払わない」と言うのであれば、

その旨を(祖父の名)会長夫妻・(私の名)の両方宛てに、日付と、名前と、住所と、社印を明記の上、郵送で4月--日までに送ること

予めこの文書にて、期日を明記しているにも関わらず、それが守られない場合は、「契約不履行」「業務命令違反」「債務不履行」「損害賠償の請求」として、裁判所命令のみならず、

所得の差し押さえ、財産の差し押さえなど、法的手続きをとらざるを得なくなるので、あらかじめ伝えておく

また、裕久は以前から(祖父の名)会長と約束している以下の三点、

一、(私の名)親子の大平マンション入居

ニ、(私の名)の美容室開業に必要な資金の提供すること

三、(祖父の名)会長夫妻が今迄苦労をして築いた財産は、(叔父の名)親子、(私の名)親子を含んだ血縁者たちが、皆で協力し、皆で仲良く、皆でより良い人生を送る為に築き上げたものである

よって、それらを一脱した資金運用を禁ずる

この事を肝に銘じ、皆で仲良くする方向で資金運用すること

この三点について、裕久はいつ・どのように実現が可能か、若しくは今になって不服がある場合は、

その旨を(祖父の名)会長夫妻宛てに、日付と、名前と、住所と、社印を明記の上、郵送にて5月末日までに送ること

==========

★オマケ★:

↓これも本当、ヒドイ話で。。

#川口ミエル #りそな #かわしん #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院 #武南クリニック #山口もえ #ストーカークロちゃん #川口警察 #武南警察 #保健所 #川口市役所

#ウェルパーク #ウェルシア #不二家 #肉のハナマサ #ガストグループ #くら寿司 #すたみな太郎 #SEIYU #竹ノ塚モーター   #そごう #アリオ川口 #アリオ西新井 #イオン川口 #イオン美園 #川口市議会議員選挙

因みに、

#東悠太  →ウソ&犯罪しまくって、越後茂子が飛ばされた根岸小へ

#井上千春 & #堰口収 #新しいウソストーリーを次から次へと生み出し て、

私や子供たちが『#それ、事実じゃない。頼むから事実確認して』といくら頼んでも、

次から次へとウソつきっぱなし&犯罪やっぱなし。。(-_-;)あーもバカバカしい。。。

教育委員会にも連絡はしてますが、

今年、息子→小6・娘→中三なのに、

今年も、

#警察にウソツキで言い訳しまくりの矛盾だらけの犯罪者らには近づくなと言われているのでPTAの仕事をする事ができません

…のままでいいのか、、、(-_-;)これももう3年?4年?

私としては、

『超絶★無駄な時間でしかない、PTA関連やらなくていい!!!ひゃっほー!!!✨((´∀`))だけど、

本当にこのままでいいのか。。。(-_-;)

==========

⬆️これ自体、いまとなっては精神異常ウソツキ性虐待の犯罪者ヒロヒサの、真っ赤な大嘘!!!…というのはわかりますが、

(大体、「行動が遅い」でなく、

妄想まみれ、ウソまみれ、犯罪まみれで、精神異常振り撒いて、祖父に金だけ出させるな!!!」と、ここまでハッキリ言っても

「行動が遅い」の、⬅️#新しいウソストーリーに話すり替えてくる辺り、

病気の頭の井上千春や堰口収らと一緒の精神異常具合何ですよね。。。(-_-;))

普段から、精神異常ウソツキ性虐待の犯罪者ヒロヒサは、『反省する!』『もうしない!』と言っては、

数日~数週間経つと、またウソに、妄想に、犯罪に、、、の繰り返しをしている証拠の一つでもありますよね。。。


============

=======

★続報★

==========

==========




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?