見出し画像

\ 週刊 / みずがめ座うらない

こんにちは。\ 週刊 / みずがめ座へようこそ。
家族全員みずがめ座 & 個人天体5分の3がみずがめ座の人 A K I E です。


こちらは現在占星術の沼にハマって勉強中の A K I E が、毎週情報を集めて学び “みずがめ座だけ“ を抜粋してまとめ発信する週間うらないです。
『キーワード』を拾い、みずがめ座さんの得意な『俯瞰力』でぜひ広く大きく受け取って、日々の中で「星というツール」を一緒に使っていけたら嬉しいな、といった思いで届けます!


▶12月半ばまで忙しい時期

9/27㈰からぼちぼち忙しさが見えてきたみずがめさんではないですか?
これは12/16まで続くものですが、この「忙しさ」についてはどっしりと腰を据えて取り組める「忙しさ」ですので、何かと “しっかり向き合える” 時間の中で過ごすことになるのではないかなと予想しております。
12/17以降はいよいよグレートコンジャンクションに入ってくる時期!みずがめ座・風の時代に突入です!みずがめ座さんにとっては大転換期に見舞われます(わくわく)。その準備のためにもこの時期は今後やっていきたいことを内省しつつ、秋から冬を過ごすことをおすすめします。
今週半ばまでは人間関係やコミニュケーションも進展しますので、そこから何かが生まれるかもしれませんね~(わくわく)。


▶なにはともあれ健康第一!

ともあれ、手洗い・マスク・運動したら体を冷やさない!(←運動中から免疫めっちゃ下がるのでコレ大事!)を継続しながら心地よい季節を一緒に過ごしましょう~。


さあ今週、
あなたはどんな1週間を組み立てますか?


▶ キーワードとして、
広く受け取ってみてくださいね。
★は注目の日。


\ 週刊 / みずがめ座うらない  
▶▶▶ 2020.9.28 - 10.4


2020.9.28(月)リフレッシュ!
2020.9.29(火)★土星が12ハウスへ
自分を静かに見つめて・肯定感から自信へ
2020.9.30(水)お買い物によき
2020.10.1(木)色々動き始める
2020.10.2(金)★月が3ハウスで満月
勉強やコミニュケーションが実を結ぶ
2020.10.3(土)★金星が7ハウスへ
願望を引っ張り出して自分に!誰かに!
2020.10.4(日)★冥王星が12ハウスで順行へ
深く深く潜って探す作業が再開



ということで、
以上、週刊みずがめ座でした!
ではでは、すてきな1週間になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?