見出し画像

\ 週刊 / みずがめ座うらない

こんにちは。\ 週刊 / みずがめ座へようこそ。
家族全員みずがめ座 & 個人天体5分の3がみずがめ座の人 A K I E です。


こちらは現在占星術の沼にハマって勉強中の A K I E が、毎週情報を集めて学び “みずがめ座だけ“ を抜粋してまとめ発信する週間うらないです。
『キーワード』を拾い、みずがめ座さんの得意な『俯瞰力』でぜひ広く大きく受け取って、日々の中で「星というツール」を一緒に使っていけたら嬉しいな、といった思いで届けます!


さあ今週、
あなたはどんな1週間を組み立てますか?


▶ キーワードとして、
広く受け取ってみてくださいね。
★は注目の日。

\ 週刊 / みずがめ座うらない  
▶▶▶ 2020.9.21 - 9.27


2020.9.21(月)お宝を取り返す的な
2020.9.22(火)★太陽が9ハウスへ
精神的成長を確認できる
2020.9.23(水)未来の計画
2020.9.24(木)マイタイム
2020.9.25(金)手帳タイム
2020.9.26(土)スタートをきる
2020.9.27(日)★水星が10ハウスへ
ここから忙しくなる時


ということで、
以上、週刊みずがめ座でした!
ではでは、すてきな1週間になりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?