見出し画像

\ 週刊 / みずがめ座うらない

こんにちは。\ 週刊 / みずがめ座へようこそ。
家族全員みずがめ座 & 個人天体5分の3がみずがめ座の人 A K I E です。


こちらは現在占星術の沼にハマって勉強中の A K I E が、毎週情報を集めて学び “みずがめ座だけ“ を抜粋してまとめ発信する週間うらないです。
『キーワード』を拾い、みずがめ座さんの得意な『俯瞰力』でぜひ広く大きく受け取って、日々の中で「星というツール」を一緒に使っていけたら嬉しいな、といった思いで届けます!


▶今週は火星逆行と木星順行が、ある

火星は「エネルギー」の星。いい意味でも悪い意味でもパワーが湧くことに影響する星です。仕事や活動を意欲的にさせたり、怒りに向かったり、議論を激しくさせたりととにかくエネルギッシュ!その火星が『逆行する』ということは、それらが一旦停止するというような時期に入る、ということになります。いけいけGOGOから小休止。やる気がなくなっちゃうって人もいるかもしれませんね。あ、あとアタマを休ませてくれるかもです。常日頃、頭の中ってめっちゃ忙しくないですか?それ、ちょっと緩みます。


ちなみに。こちらの記事でも触れましたが、今年の火星はおひつじ座に滞在していますので、種まきを意識してみるといい年です。私は今年、めっちゃ種蒔いてます!これまで付き合ったことのないような人と交流をはじめてみたり、やってみたかったことを始めてみたり、こちらから声をかけるようにしたりと、とにかく蒔かないと芽が出ないし、どんな芽が出るかまた楽しみになります。

木星の順行について
こちらは自分ではどうにもならない社会に対しての影響が大きいので、停滞していた世の中が、ゆっくりと進み始めるといったかんじです。


さあ今週、
あなたはどんな1週間を組み立てますか?


▶ キーワードとして、
広く受け取ってみてくださいね。
★は注目の日。

\ 週刊 / みずがめ座うらない
▶▶▶2020.9.7-9.13

2020.9. 7(月)普段かくしている気持ちがあふれる
2020.9. 8(火)いつもの自分に帰る
2020.9. 9(水)与える愛・自己表現
2020.9.10(木)★火星逆行開始
議論は一時停止・思考の再構築
2020.9.11(金)やりたい → やるべきこと
2020.9.12(土)さばききれなければ、思い切って休む
2020.9.13(日)★木星が順行へ
たくさんの問いに答える作業が始まる


ということで、
以上、週刊みずがめ座でした!
ではでは、すてきな1週間になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?