見出し画像

ちょっと焦がしすぎてしまいました

 noter さんの記事を拝見していて、ハリネズミ欲がつのりすぎ、焦がれすぎて、板まで焦がしました。
 カマボコを美味しくいただいて…いたずらに作ったものの出来がイマイチなのは、いたしかたない。
 今日の今日まで板につくの語源をカマボコの板だと思っていました。イタタタタ。
 
 ハリネズミっぽいエアープランツを飾ってみました。丸まってもくれないし、回し車を回すこともありません。でも、トゲ子(名付けてみました)にしか出来ないことだってあるんです。
「トゲ子、光合成!!」「トゲ子、浸水するよ。」
…。いいなぁハリネズミ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?