見出し画像

塀!塀!塀!(不器用 CHAMP)

 雨上がりや強風の後は庭先をウロウロすることにしています。物が飛んできていたり何か故障していたりしないか気になるのです。
 ウロで終わる程度の広さなので、今日は外回りも歩いていたら見つけてしまいました。塀に何ヵ所かヒビがあります。
 これは昨今問題の危険なブロック塀予備軍です。ヒビの幅を測るとDIY補修で済みそうで安心しました。早速、両親に話すと私が補修して良い権を勝ち取り成功。
 私は不器用なのに何でもやりたがるので、信用できない便利屋として扱われています。今回もダメ元と前置き有りの受注なので、責任感もなくウキウキとAmazonへ補修剤を届けてくれるよう頼みました。

 最近、早朝散歩する義兄を驚かせ放題だったので、世間様まで驚かせないよう気を引き締めていこうと思います。
 発注ポチっとなとヘラヘラしていたら、早速「浮かれない!!」と母に怒られました…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?