春の妄想コーデ①

画像1 春の妄想コーデ① 春はなんとなく色物を着たくなる傾向があります。今年はなんだか黄色が気になります。 重くならないようにバッグとシューズはくすみブルーで。アクセサリーは色を合わせたピアスにウッドカラーなブレスレットをじゃらじゃらと💗 メイクは目元に色を使って、久々の目ヂカラメイクに。ベージュををベースにすればカラーメイクも怖くない!とはいえどこかにはいつも通りがないと落ち着かないので、口もとは馴染み系コーラルベージュ。 春は気持ちも新たに明るい色で迎えたい!
画像2 妄想コーデに使ったアイテムたち。 プチプラからちょっと奮発アイテムまで好きに選べるのも妄想の中だからこそ! 着まわしを考えずに好きなアイテムを使えるのもいいところ。 普段は合わせやすさを考えて、無難なアイテムばかりしか選べないベーシックアイテム人なのです。またの名を地味子。 #ファッション #春服 #コーディネート #noteファッション部

頂いたサポートは、勉強のための書籍に使わせていただきます…!読んでくださる方に還元できる形で発信させていただきます♡