見出し画像

君の笑顔が消えないように

作詞  akiha〜🌸

何も変わらないで
そのままの君でいて
feel the words that Idon't say
(何て言葉で表現していいのか分からなくなるくらいに)
一瞬でも君を離したくない
隣で君の寝顔を見つめながら
そっと君の握り離したくないと思った
僕の心の声君に届いてるのかな?
君と過ごす時間が幸せすぎて
2人だけの時間止めたくなった
you try to ta take my brea tr away
(息をするのも忘れる程に)
I need you to be ther with me 
(君が必要だ僕のそばにいて欲しい)
you only my I love
(僕だけの君)
Ilove you the most in the world
(世界であなたを一番愛してる)

君に会える日が待ちどうしくて
何度も時間を気にする僕
真っ直ぐに見つめてくる瞳に
ぎゅっと強く抱きしめたくなる
時々不安になって君の心を
覗きたくなっちゃうよ
こんな気持ち初めてだよ
守ってあげたいって
気持ちにさせる君の笑顔
パーフェクトじゃないけれど
君の笑顔が消えないように
Nos vamos pegando , poquito a poquito
(ゆっくりとお互いを分かり合うんだ)
ひとつひとつの時間を2人で築いていこう
ゆっくり2人で時を感じて
you try to take my breath a way 
(息をするのも忘れる程に)
I need you to be ther with my
(君が必要だ僕のそばにいてほしい)
you only my I love
(僕だけの君)
I love you the most in the world
(世界であなたを一番愛してる)
Wow Wow Wow Wow Wow Wow ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?