見出し画像

成人式

成人式にはいっぱい思い出がある
君に会いたいなぁ
君の写真を持って皆で成人式に行ったなぁ
お酒 タバコを持っておばちゃん帰ってくるまで
待って押し掛けて、一緒に20歳の記念するんだって
おばちゃん困ってたけど、コイツと一緒に堂々と
酒タバコ呑みたいんでって…
おばちゃんもウチらも顔ぐちゃぐちゃになって
アンタらこれで堂々と酒タバコ吸えるな...笑

おばちゃんほんまは辛かったんよ当然居なくなって
19歳でこの子の時間は、止まるんやな〜って...
おばちゃんほんまは死のう思うとったんよ
お葬式終わった後でも、アンタら泊まるとこない〜おばちゃん泊めて〜
親と喧嘩したおばちゃん泊めて〜って厚かましい子らやわーって
思ってたけど、アンタらおばちゃん寂しくて、死ぬかもしれんって
思ったんやろ…笑
そう気付いた時この子らの成長を見るのが、私の務めやな…
あの子がコッチにまだ来んな!ババア!って言ってるんやわ思うたんよ
この子は成人式行けんのやなってでも、連れて行ってくれたんやね
この子も大人の仲間入り出来たわありがとうって...

おばちゃんの事は、良いからアンタら化粧もぐっちゃぐちゃややないの!
はよ化粧直して(女の子には)クラブか?飲み会か知らんけど
この子も連れったって!

その後クラブ行って私の黒歴史が残ったなぁ〜
おばちゃんにウチらがコソコソしとったのバレとった
って言うのには、めっちゃカッコ悪かった今思えばもうちょっと
賢くやれば良かったのに思う...笑
君も笑ってたんちゃう?
ああ〜何やってんねんコイツらオカンバレバレやん!使えんわぁーって

成人式なったら君の事思い出すねん
神様とか信じへんけど、生まれ変わりってあるんかな?
それとも、君はそっちでパリピってるんかな?
生まれ変わりや輪廻転生があるんなら早く産まれ変わって来いよ!笑
生まれ変わってもう会ってるかもね 笑
君にいっぱい話したいし相談したい事ある
今年は亥ウチらの年やで、間違いや失敗いっぱい有るし
使えんヤツらばっかりやけど、模索しながら頑張ってるから


そっから何やってんねん!って笑いながら見といてね


君に会いたいな...🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?