見出し画像

【READY GO(レディゴー) 2月17日OPEN】

🔥ジョーブログ主催🔥YouTuber登録者数130万人🔥

ジョーブログ レディゴーOPENついて
私の色々な思いを書いてみました。
*(クラウンドファンティングをクラファンと省略させて頂きます。)
ジョーブログ観てみ!あんたが好きなジャンルの人やで
YouTubeを殆ど見てなかった私は、ふーん...って
観たのが、始まりでした。
一発目に売人を現行犯で逮捕してみた!
次に雨の日に外で頭洗って何が悪いねん!
アメリカO円旅!
何じゃこの人!?
歳も変わらんのにこの人の発想何?
クズだった私は、何この人のストレートな生き方
ジョー君の生き方に、キラキラワクワクストライクゾーン
ドッカーンって入ったわけですよ
1つの事にチャレンジする人は、周りに居るけど、
多様な事に、数多くチャレンジする人は私の周りに
居なく私が求める自由に生きてチャレンジし続け失敗しても
ハングリー精神旺盛な人見つけた!と惹き付けられました。

大きなチャレンジをすれば、アンチ、リスクも増える
その中でクラファン達成!よっしゃー! やりおった!
炎上したけど、私はジョーの影響力ジョーのやりたい事への
限界までの挑戦やブレない信念を凄い事だと思っている

あくまでも、私が思い感じたジョーと言う人ですが...
楽しい事、素晴らしい事が沢山あるのに実現迄には
至らない人がいま沢山居るここに、応援してくれる協力者
が居れば実現出来る
方法が分からない人や諦める人達が居るのは勿体ない
俺だって出来たんだから...
以前私がTwitterで達成おめでとうの言葉に
ジョー君は自分の力だけじゃない応援してくれた人達のお陰
と返事を貰いました。

じゃあ俺が始めよう!リスク、失敗、成功、達成、全てを見せて
事務所を作り共感してくれるインフルエンサーを集め前に進める様に
それに共感してくれるハコ(場所)を作りそこに背中を押してくれる
仲間を作れる場所少しでも無理をせず今より多くインフルエンサーの
子達に収益が出る様に...共感してくれるファンやマネージャー、運営、
関係者、サロンの人達 、インフルエンサー、スタッフ、協力者が居る
俺はやりたい事をするんだ
俺が絶対潰れちゃいけない...
炎上覚悟でクラファンをしたと私は思うハングリー精神を持てば成功すると
私には、そう響きました。

私は、彼(ジョー君)を見てて凄く辛い思いで見てました。
それは、アンチ、リスクより伝わらない、伝えれてない時の彼(ジョー君)
の寂しそうな姿です。
でも、彼(ジョー君)はその度に気持ちを切り替えモチベーションを上げ
大きな挑戦だから少しでも伝わる様に、常にいい方法を考え分からない事は人に聞き良いと思う事は情報を入れ即実行し自分を応援してくれる人達が居るんだからと努力も必要と頑張ってました...
毎回反省し必ずありがとうとお礼の言葉があり違うと思う事には、
ごめんそれは違うとストレートでサロン内でも、YouTube動画の時と
一緒のありのままのハングリーで一生懸命な彼の(ジョー君)の姿でした。

私は、ジョーブログのイベントに一切参加していません
支援も出来る時だけしています
それだから言える事が有ります
サロン内では、あれは?これは?これ分からん教えて!
あーだこーだ口だけ参加の私なのですが
普通だったら、イベントも参加してないのに
何言うてねんって思うはずです
事情がありイベント参加出来ない私は寂しいな...と思う事もありましたが
私の状況を理解してくれて
誰も何も言いませんそれより分からない事は仲間同士が優しく
サポートしてくれます
部活もありサロンで色々な事を学んでいます
ジョー君は私みたいなそういう人達に見てるだけでもいいやん
俺抜きで勝手に仲間増やして参加したい時、思った時に参加すれば良いし
自分発信したい時に参加したらええんやで...笑
それはそれで楽しんだらいいやん合わない思ったら辞めたらいいし
それは自由やで、ただ新しく入った人が嫌な思いをしない様にして欲しい!
Twitterや動画で見せてる姿と一緒で、
マジで  (°0°)!! ホンマにこの人ありのまんまやん
少しはカッコ付けてもイキっても良いのになと思う事があります...(¯―¯٥)💦

いよいよ2月17日レディゴーのOPENです!!
インスタ映えするアーティストさん達の作品の前で写真も撮れたり
店内でライブ配信も出来
様々なインフルエンサーの方達やインフルエンサーじゃない方達も
交流出来るキラキラワクワクした人達が集まれる場所が出来ました
私も好きな時に行けると思うと楽しくて仕方ありません
そしてここで色んなストーリーが生まれるかもしれない
それが見れる楽しみもあります
そこに行けば、何があるか?自分が探してる何かの目的、やりたい事を
探せるかもしれないと思います。

🎉🎊ジョー君READY GO OPENおめでとうございます🎊🎉

これからもチャレンジ ハングリー精神でストレートな
自分を見せて頑張って下さい
そして1人でも多くの人達が共感してる事を願います。
                          2019.2.15  アキハ( ˊᵕˋ )ニコニコ🌸

*インスタグラム公式アカウント  Twitter公式アカウントは
コチラから宜しく御願いします👊
                 ↓↓↓
«»««»»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»««»»«»«»«»«»«»«»«»
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-45-8アビテビル3階

電話番号 03-6278-9336

★Twitter公式アカウント
https://twitter.com/readygoofficial
★Instagram公式アカウント
https://www.Instagram.com/readygo.official/
★Twitter  READYGO公式アカウント
@readygoofficial
★Twitter ジョーブログ公式アカウント
@joeANDdream
★Twitter オンザロード公式アカウント
@ontheroad102
★Twitter ジョーズクラブofficial公式アカウント
@joes_clud
«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?